PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

冬の予定

日付が変わる頃帰宅して、青封筒の中身を確認しました。うちくんの誕生日の日の朝に知った(わたし的には)衝撃的なニウスくんツアー。え、冬はそんな予定じゃなかったんだけど!つーかカウコンどーなんのよ?*1嵐くんと∞くんは東京ドームで年越ししてくれるのかしらん。
ま、カウコンは置いといて。ニウスコン…まずは行くか行かないかで悩む。生しげあき観たい!すっごく!でもなーー。やっぱり東京ドームか(モニョモニョ)。しばらく悩もうと思います。つかチケ代値上がりしてるし…!!次の嵐コンは7,000円ですかね。
そして、嵐くん10周年YEARがどうなるかが気になって仕方ない><


もう嵐とYJ3グループが横アリでコンサートやることはないのかな。チケット取れないんだったらドームだって構わない!とは思うけども、でもやっぱりアリーナクラスの会場のコンサートが観たいと思うのも事実。*2やっぱりヲタゴコロは常に矛盾がつきものです。

*1:これはKinKiさん京セラカウコンが発表されてからずっと気になってたことだけど

*2:∞に関してはアリーナクラスのがコンサートの中身的にいいと思うし