PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

俳優にのみー

がとっくに再始動しているみたいですね。体にだけは気をつけて、約3か月くらいを乗り切ってほしいな。と一ファンとして思っています。

きっと色んなプレッシャーが…魔王だとか、1年ぶりの連ドラ主演だとか、原作モノであるとか、やまたろの時以上に嵐人気がものすっごいことになっているんだとか…多方面からあるんだろうし、きっとにのもそれをわかってるんだろうけど…それに押し潰されませんように。
わたしなんかが心配してどうなる問題でもないんだけど、どうしても心配してしまうのはなんでだろう。にのなら大丈夫。って思えるようになりたいなってずっと思ってはいるんだけどなぁ。