PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

STAR&CLAP!

お☆様ポチポチっとありがとうございますー!最近めっきりパソコン開けなくなったので、わたしはあんまりお☆様つけに行けなくなっちゃったのがなんだか寂しいんですが。
拍手もたまーにですがパチパチして頂き嬉しいです。ありがとうございます!最近知ったけど、コメントを携帯でも確認出来るようなので続きでお返事致しますー!

  • 9/4,9/9の愚痴エントリーにお☆様をくれたらむさん、ろみさんありがとうございます。単純ですが、すごくうれしくなりました。感謝です。
  • 9/5,9/6の国立絡みのエントリーにお☆様くれた皆様、あんな何を言いたいんだか伝わらない文章なのに…ありがとうございます。
  • 9/8に誕生日!!にお☆様くれたかおりちゃん、ろみさん、あと手違いで消してしまったけど、もうお二人かな?も押して頂き嬉しかったです。お祝いしていただいたと解釈してます^^ありがとうございます。
  • 9/12の矛盾ゴコロにお☆様くれたらむさん、ほんとに矛盾だらけなヲタゴコロですが…どうしたらみんなが幸せになれるんですかね?
  • 9/13の椿くん萌えにもお☆様が!ありがとうございます!やっぱり告白シーンに萌えた方はいっぱいなんですかね?ww
  • 8/25 17:27に拍手をくれた夢雨さん、わざわざ拍手コメ返しをくれてすみません。ありがとうございます!夢雨さんのコンサート論(でいいのかな?)にいつもウンウン頷いてますw…すまっぷさんのコンサート、結局外れてしまったので今回はお休みです。残念…。モダンなすまっぷさん観たかったなー。
  • 9/9 22:29に拍手をくれたくみさん*1、誕生日お祝いコメントありがとうございます〜!自宅滞在時間は確かに短いですが、土日祝日はなんとか休めるので一安心です。仕事もヲタゴトもそれ以外でもいい一年になるように頑張ります!ありがとうございました!

*1:ちょこちょこ日記のくみさんですかね?…違っていたら大変失礼いたしました><