PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

癒し

昨日は三連休明けってことで、まぁ忙しく、家にたどり着いたのは23時過ぎ。お腹すいたけど今から食べるのは…って思ってたところに光り輝いてたのは「スープdeおこげ」のファミリーパック的なヤツでした。にのちん思い出して癒された(単純)
今朝は今朝で寝坊してバッタバタしながらも、電車の中でじょしこーせーが持っていたTimeバッグを目にして、ふとTV誌!と思い立ち、駅売店に立ち寄ったらジョンは中2コンビ兄弟(+妹)だし、ガイドは∞だしー!ってことで、どちらも即買い☆全然疲れが取れてないから栄養ドリンク買うつもりだったけど、こっちのが癒しだよね^^…会社で読めるかなー。