PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

23歳の椿くん…?

らじかる観てます。あのーーおーくらくん、もーちょい目線頂けませんかね?下目線過ぎwwせっかくピンでゲストなんだからー!!って、松にぃにデコピンされた跡を見せる時の顔がちょおおおかわいいですけどー!でももぐもぐしてるしww流石食いドル☆☆いやーしっかし、制服が浮いてますよねー。23歳ですねー。でもかっこいいですねー☆(結局)
そしてやっぱり宮崎アナの中2厨自重wwwwどんだけ推すのー!
いやはや…もう制服姿のおーくらが拝めるのもあとすこし。しっかり目に焼き付けないとね。今日の番宣はどんな感じなのかしら。仕事終えた後の楽しみにしーよう☆

そして、レンジャー。まだソロコン会議してなかったんかい!って突っ込みはいいとして。まさかのソロコン第二弾フラグ?に困惑しつつもパンフが楽しみすぎて仕方ないよ!【等身大】【公私混同】【23才の思い出アルバム】ですって。どんなパンフなんだろう。そして何より今のおーくらのソロライブがどんなんなんだろう。あと21日。楽しみに待ってますぜ!!

そんなわけでわくてかしながら布団にダダダダーイブするぜ!BGMはRe(mark)ableだけど気にしないぜ!アラシちゃんをかれこれ4週も観てないけど気にしないぜ!日光の旅はちゃんと録画してあるんだ……ぜ!