PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

沖ヤスコ椿純お付き合い十ケ条

  1. 会うのは週に十五分!
  2. 見つめ合うのは三秒以内!
  3. 常に五十センチ以上の距離を取れ!
  4. メールは常に無題、本文は無し!
  5. 同じ夕日を見るな!
  6. 電話で話すのは「もしもし」のみ!
  7. 小僧の夢を見るな!
  8. 同じ方向に歩くな!
  9. 笑顔を見せるのは三日に一回!
  10. 小僧を語るな!

地震で目が醒めたので、ヤスケンの編集しつつ、昨日リアルタイムで観た時から気になっていたお付き合い十ケ条を思わず書き出してみましたw
もはやギャグだけど、やっぱりおかしいよコレww電話とかメールなんて意味ないじゃんー!!
で!も!それでもいいから椿くんと付き合いたい…!!あぁぁぁ…マジで椿担だー(重症)