PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

STAR&CLAP!

どちらもポチポチっとありがとうございます!ダイアリ開いてお☆サマがついていると思わず笑顔になります^^拍手解析開いて、グラフが伸びていると笑顔になります。拍手コメントがあると更に笑顔になります^^(KIMOIとか言わないでー!)
以下、お返事です。


  • STAR
    • 9/15:俳優にのみーを心配したエントリー。naka328さんありがとうございます。どうしてですかねぇ・・・。直接関係ないけど、naka328さんとは絶対考え方が似ているような気がしています。いつもありがとうございます!
    • 9/16:嵐9周年エントリー。ろみさん、葵さんありがとうございます。ずいぶんとねちっこい文章なのに、読んでくださって嬉しかったです。
    • 9/17:ささやかな癒しエントリー。ハルコさんありがとうございます。結局会社でテレビ誌は読めなかったけど、表紙だけでもかなりの癒し効果でした☆
    • 9/17:SHOCKDVD発売ヤター!エントリー。さとみさん、怜さんありがとうございます。祭になるであろう10月が本当に楽しみすぎてどうしよう><と最近ずっと考えています^^
    • 9/20:ヤスケン最終回エントリー:ラブラブシーン&接吻シーンを切望していたわたしと同類*1の葵さん、さとみさん、かおりちゃん、しいさんありがとうございます。やっぱりそーゆうのほしかったですよね!ね?本当にざんねん過ぎる・・・。
    • 9/20:ヤスケン最終回エントリー:結婚式シーンがみたかったー!ならむさん、ありがとうございます。折角ならケンジさんの花婿姿を拝みたかったですー。ついでに素で号泣するであろう椿くんも(はあと)
    • 9/20:ヤスケン最終回エントリー:画面に映るだけでコーフンするかおりちゃん、ありがとうございますー。かおりちゃんがコーフンする姿がどうしても想像できませんwwあんなに素敵なお嬢様なのに!
    • 9/20:ヤスケン最終回エントリー:脳内椿くん祭にお星様くれた都弥乃さん、ありがとうございます。きっとおーくらが椿くんだったからこその脳内祭でした。ありがとう日テ●さん!!
  • CLAP
    • 9/15 23:56にコメント頂いたnnさん、あの業界が優しくない世界・・ってのは、去年、そして今年の夏のような事を指すのでしょうか?だとしたら、それはちょっと違うかなと思います。勿論心配だし、そんな報道みたくないけど、それよりももっと違う何か・・にの自身を心配しちゃうんですよね。弱いなぁ、わたし。コメントありがとうございました。
    • 9/17 23:18にコメント頂いたさとみさん、わざわざありがとうございます!書き綴って頂いて構わないですよー☆ほんとに、10月は出費がかさみますねwwしかもそれの全てがおーくらに注がれるって・・いや、幸せですよー!幸いにも、嵐くんはテレビ以外はきっとなんもないはずだしww(海外には行かないので)お互い頑張りましょうねー♪

*1:一緒にするなwwとか言わないでくださいね^^