PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

しょーくらぷれみあむ

わたし…言うまでもなく∞に関してはド新規スタンスを崩せないので、今回のぷれみあむで流れたV.WESTをファイブウェスト*1と読むなんて知りませんでした。おーくら担を名乗っているのに!恥ずかしい限り…でなんだか自分残念orzと軽く落ち込みました。
まるちゃんサイドから聞く∞のお話、もっと突っ込んだ所まで聞きたいなと思ったよ。もっと知りたいな。関ジャニ∞のこと。
あとね、すっごい失礼ながらもまるちゃんはもっとたどたどしくお話するのかなぁなんて思っていたけど、そんなことなかったね。思ったよりも落ち着いてみえたような…??でもあんなにせかせかお話するひとだったっけ?やぱ緊張してたのかな。
あと。カツンのライブレポ観て思わずテンション上がったとか秘密だよ!そーいやコンサート行ったよ!って思い出したw


矛盾しますが、嵐にせよ∞にせよデビュー当時からのファンではないわたしですが、実はファンになる以前の彼らがどんなんだったかっていうのをそこまで気に留めていなかったりもするんです。過去番組を必死に探したりもしないし。昔からファンじゃなかったのは、きっとそーゆう巡り合わせだったんだろうなーって思うからなのかな。難しいですねー。てゆーか、自分がリアルタイムで見ていなかった経緯を、映像等で補填して、あたかもその時自分が見ていたかのように語ってしまうのが想像つくから嫌なのかな?おたくの感情ってめんどくせーーww(自嘲してますよ)

*1:ずっとブイウェストだと思ってた…