PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

政府広報

寝付けずにアンテナ巡りをしていて、aoiさんのところ(id:clkitten)*1にお邪魔して思い出しました。ananに載っているらしい櫻井くんの広告。慌てて布団から這い出してちゃっかり購入済みだったananめくったよ。

aoiさんのおっしゃる通り、非常に自然な政府広報かつ、非常に不自然な状況ではないかとww
だって櫻井くんJャニーズのひとだよー!それがACならまだしも内閣官房が出してる広報だよ。びっくり。そっか、首相官邸のメールマガジンで「GREEN」が取り上げられた*2のもあったからか。すっごいなー。
写真はなんだかJ南予備校を思い出す感じで、好青年ぽいですけど。手書き風メッセージが櫻井くんの自筆じゃないのはやっぱり…(以下想像にお任せしますw)
ただただすごい。という言葉しか出てこないよー。
さすが'08、anan好きな【知的】な男第1位の櫻井くん。てことでしょうかね。

*1:いきなりのトラバ失礼します!

*2:取り上げてもらった?どっち?