PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

舞浜遠い><と思ってたけど、車なら1時間ちょいくらいの距離なので、近いなーと思いながら帰って来ました。ただいまー。
舞浜行ったのにパーク内に入らないとか初めてだったからなんだか変な感じ。そして二次会会場でご飯食べながら打ち合わせしてきたけど、ソコがアジア料理のお店でね…。アジア料理、単品だと好きなんだけど、どーもわたしの体質に合わないらしく、若干気持ち悪いです。

しかし、友人妻*1と初めて会ったけど、かわいい方だったなぁ。と、いうより新婚さんいいなぁ。実は、同世代の親しい友人が結婚するってのが初めてで、一体わたしはどんな気持ちを抱くのかなーと思っていたんだけど…結論としまして、結婚願望が芽生えてしまったよ。結婚ってのがステータスになるとは思ってないけど、やっぱり幸せそうなひとを目の前にすると、いつかは自分も…って思うものなんですね。

なんてことを思いつつも、行き帰りにお台場通過してるときは来月はココに来るんだなー♪今頃はフラフラコンに行くひとたちが居るんだなー♪ってウキウキしてみたりもして、結局ヲタゴトは頭から離れないのね…と改めて実感しました。

*1:もう籍は入れてるようです。まだ一緒に住んでないみたいだが