PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

Hey!Say!パワー?

妹(JKラスト)が、昼間にいきなりこんなメールをしてきた。

明後日Eightに会える(´;ω;`)

ついに妹はソッチ(オ●キとか)に走るのか…と疑いつつ返信したら、そうじゃなくて、どーやらMステの番協に行くらしいよ^^なにそれ^^わたしエイトの番協なんて一回も当たったことないよ^^*1Mステは若いコのが当たりやすいのかな。つーか普通にうらやましいよー!いーないーな。でも、おーくらコンまであと二週間切ってるからいいんだもん><我慢するんだもん><いっぱい裏話聞くからいいんだもん><
それにしても、Mステで何を歌うのかね?まさかのワッハッハーとか言わないよね?し、新曲どーなんですかね?

その前に明日のVSスペシャル録画出来るほどの容量がないという…。家帰ったらすぐにレコ編集しなくちゃね。

*1:嵐とすまっぷはあるけどさー