PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

VS嵐スペシャル

リアルタイムで観てやる!と意気込んでたのに、家についたのがてっぺん回ってしまったよ^^そんなわけで、眠気をこらえながら録画してたのを観たよー。最近録画番組の消化が出来ないから、あいばくん番宣ジャック?は録画すら諦めた><あいばくんどんなんだったのかな。面白かったらダビングしてもらおうかな。
そんなわけで、とにかく眠いのでちょっとだけ感想。
とにかく、にのみやがカッコよかった!!最初のチョイス王子っぷりにはぁはぁしたですよ><なにあのひと!ずるい!!セコいwwあと、さくらいくんがビジュアル絶好調でよい☆あと、ピンボールランナーの山っぷりが個人的にすき。あとは…なんだろう。色々ツボはあったんだけども…あの番組は沢山人数いるとなんだかもったいないなぁという印象。

ってココまで書いて寝てましたw