PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ジャニヲタ経験値

一週間くらい前にアンテナにいくつか上がっていたのを見て、久しぶりにやりたくなりました。以前もやったことあるけど→2006/10/31、この時はまだ∞erではなくて、スマアラ族を称していた時代なので、今はだいぶ違うものになるんじゃないかな。
自己満足なので、興味のある方は続きへどうぞ。


自担宣言

にのみやとおおくら。担当というわかりやすいような、わかりにくいような括りに入れていいのはこの二人。

ファンレターを書く

ないよね^^だってどうせ・・・・。

返信をもらう

だから、返信なんてもらえるわけがない。

番協に参加する

宿題くん2回、すますま1回。夢のようだった平日休みの日々・・。でもパラエティの番協は近いけど、近くない。不思議な気持ちになるのです。生でテレビを見ているだけのような。歌番組の番協に行ってみたいな。まだまだ希望は捨ててないんだよ!!

物販のうちわを買う

絶対買う。どんなにぶさいくだろうが、じたんは絶対!あとは写り次第。2枚買いはさすがにしなくなった・・・・かな?

うちわを作る

にのみや25歳誕生日祭りのせいで、ついに自作してしまいましたwwでも不器用&センスがないからもうしないと思う。ファンサ厨じゃないけど、うちわ作るとどうしても期待してしまう自分が嫌でしかたない。でもきっと妹につくってもらうんだろーなww

ボードを作る

以前も思ったけど、これって違反じゃ。ボードはダメ!ぜったい!*1

スケッチブックにメッセージ

スケッチブックを持ち歩いてないので。

切り抜きを貼ったバッグを作る

最近ずいぶん減ったなぁと思っていたけど、意外にまだ見かけるよね。いやーあれで電車に乗れないです。

部屋にポスターを貼る

貼る。今はTimeにのみやとSHOCKオオクラが居る。

部屋にカレンダーを貼る

勢いだけで通販で買ってしまった玉木宏のカレンダーが置いてありますがwwジャニさんは嵐の2004→2005の日めくりカレンダーしか飾ったことないな。あ!妹の部屋にはニウスくんと∞のカレンダーがちゃんと飾ってあるよ☆

Myojoを買う

よっぽど記事がよければ。

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う

よっぽど記事がよければ。最近はめったに買わなくなった。だってわたし片付けられない人だから、ヲタ誌は溜まる一方なんだもん。

自担さんの写真を全部買う

基本ですけども。なんでかさくも全買いしてた時期があったよww

ファンクラブに入る

嵐・すまっぷ・YJ・大人の事情でたきつば。

情報局に入る

かつんのデビュー前の時期に一度だけ。一回しか使わなかった名義でした。

入り待ち

ない。こないだ大阪行った時、松竹ではじめてそんな方々を見かけてすっげぇーとおもった。

出待ち

一度だけしようと思ってやめた。

コンサートでおてふりをもらう

あ、あるんだよ!一番記憶に残ってるのはTimeの時の松本祭りだよ!あと、一回だけおおくらにピースしてもらったときは、なにが起きたのか理解できなくて固まったww期待していない分、いざその時は意味がわからなくなるww

コンサートで直に触れる

ある?ない?衣装に触れたことは多分ある。すぱるくんの。

コンサートで「○○やって」に応えてもらう

Timeの松本祭りはある意味応えてくれたと思ってるww

ちゃんちゃちゃんふー!

だいすき!

ペンライト

最近はコンサート毎に出るもんね。買うし、好き。会場が大きい程、ペンライトの海は圧巻。

ペンライトを壊す

かつての星型ペンライトをいつかのカウコンでぶっこわした。王子ソロコンでもぶっこわした。

成人式を見に行く

ない。だってジャニ暦短いもん!みんな成人してからヲタになってるもん。

横浜アリーナ

行きたい・・・・。最後の横アリはGWの平成コンですよ。いざ、嵐とか∞が横アリ!って言われたら倍率のこと考えるだけで吐き気がするけど、やっぱり横アリが一番好きだから横アリで観たい。嵐も∞も初めて観たのはこの会場だから。

さいたまスーパーアリーナ

行く予定だったけど、行けなかった去年の秋・・(W杯バレー)つまり、行った事はない。あ、今度母親が韓流スターのファンミーティングに行くらしいよwwしかもなかなかの良席みたいwwチケット観たときのテンションが酷かったww

飛行機で遠征する

札幌、福岡は飛行機しかありえない。で、費用の面を考えて、大阪も飛行機で行ってしまったよ。

日帰りで遠征する

何度か。夜行とかじゃなくて往復新幹線で日帰りもアリ。今年は嵐ドーム京セラ2日目とか、∞長野初日とか。札幌往復飛行機日帰りもしたっけね・・コンサート中止になったけど。

全ステ

何気にない。全ステ族続出だった凱旋ドームですら全ステしてない。こないだの国立はAAA2008ツアーの一部だろうから、両日行ったけど全ステにはならないし。これから先、お金があっても休みがないから出来ないでしょうね。

チケ掲を利用

します!ガッツリと!いまだに!

ヤフオクを利用

登録すらしてない。仕組みがわからない><

古本屋で過去の産物を探す

むかーしやってたなぁ。今はもうしないな。

誕生日を祝う

予定次第。休日とかぶってくれないとなかなか出来ないのよー。心の中ではしっかりお祝いしてますですよ。

入所日を祝う

当日覚えていれば。結構忘れてる。今年のにのと松本とあいばの入所日は華麗にスルーしてた。

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ

最近やってないなぁ。でもいける!やりたい!やろうよ!

バックのジュニアに目を凝らす

国立で川村にひっそり必死になっていたのはわたしですww

Jr名鑑

いくつか持ってる。あれ、もう出さないの?

オペラグラス

会場がデカイので、必携品です。アリーナクラスでも、∞の時はドラマーおおくらを追う為に必要です。

サイン色紙争奪戦

怖いからいやです。引きちぎられた色紙なんてみたくもない。

サインボール争奪戦

キャッチボール苦手だもー

座席移動

観るとテンション下がる。だから過剰のファンサはどうかと思ってしまう。

誰かのソロのときにトイレに行く

ご、ごめんなさい!生理現象だもの!とめられないもの!

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ

ココが確実にそうでしょう。むかーしメルマガ発行してた時期もあったな・・若かった。ブログ暦は3年と3か月。

自分が誰の担当か疑う

今はない。にのみやとおおくら!

グローブ座

嵐ファンになったきっかけはココ。いろいろとお世話になりました。まさかしげあきを観るとは思ってなかったよ!

帝国劇場

ココをなくして、今年のわたしのJ活動は語れない。行けてよかった。

着メロがジャニーズ

着うたがジャニーズ。たいていの設定は。

待ちうけがジャニーズ

Notヲタ友にひかれようとも常に!今はCutのタンクトップ咥えてるにのみや。

音漏れを聴きに行く

切ないからいやだ。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う

やっと夢が叶って、今年福岡でにのみや誕生日を祝えた!おおくら誕生日を逃したのはちょっとだけ後悔。

カウコン

2005→2006から3年連続生参加。今年も絶対行きたい!どーなるのかわからないけど。

物販のグッズを全て買う

全買い・・多分Timeでやったと思う。あ、勿論全メンバー買いではなく、じたんのモノを全て!って意味で。

ジャニーズウェブ

嵐と∞のページは全部チェックしてる。その他もちょこちょこと。

ジャニーズネット

会員ページをよく覗いています。

振り付け完コピ

サビを上半身だけなら。曲によっては出来るよ!

浴衣でコンサート

やってみたいような、やってみたくないような。でも苦しいだろうからな。コンサート前後にお酒飲めないのはいやだもん。

社長を目撃

したい!!!生で観たい!

ジャニーズが好きであることをカミングアウト

してますとも。職場でも。友人にも。

アリーナ最前列

ないよね。

目の前に花道

これも思い出す限りではないはず。

天井席

いっぱいあるよー!東京ドームのド天井とかある意味素敵だよ!いやだけど!

ジャニタレさんの名前でお店を予約

いつもM本さんの名前をつかいますけどもー。

コンサート・舞台のためにズル休み

やらない主義だったけど、遂に嵐ドームツアーでやってしまったよ。仕方ない。仲良い人にはちゃんと理由も言ってたからいいよね?(よくない)

同じCDを複数枚買う

ジャケ違い程度なら買わない。でも初回通常全買い主義だったけど、こないだの嵐シングルは初めて1つ買わないという選択をしました。だってPV録画したもん。

初回版と通常版の両方を買う

内容次第。あ、次の∞のシングルは勿論全パターン購入決定ですよ!

一人でコンサート

こないだのカツンコンと∞長野で。意外とイケる。

担降り宣言

宣言ってわけじゃないけど、中居さん担当とはもう言えなくなったかな。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う

買うよね!しらたき麺とかシャバダバとかがんばってるよね!

握手会

WISH握手会とV6。WISHの時は松本さんに逢えなかったのが残念。V6の時は何故か三宅くんを笑わせた記憶がwwでも、どっちもとにかく疲れた思い出が。

握手会中止

ない

初日1部

THE SHOW以降の嵐絡みのコンサートは一応全て。一切のネタバレに触れない方法はこれだけだと思うから、出来れば今後も・・・。

オーラス

SAMPLE、あらしっく、Pop Up!、AAA凱旋、AAA凱旋ドーム、Time、よこちょソロ第2弾、嵐5大ドーム。そんなに拘らなくてもいいのかな。って気はしてきてる。



意外に時間がかかりました。これ、以前のと比較するとなかなかおもしろいかもしれない。わたしもある程度大人になったのかな。興味がある方は是非比較してみてくださいww

*1:にのみや誕生日祭@福岡で、隣のボード族のせいで・・・・悲しい思い出