PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

Beautiful Days

ベイストで初オンエアきましたよー。


間奏ピアノと大サビ前のユニゾンのさくの声が素晴らしくいい。にのソロワンフレーズだけ?トークと被っててよく聞き取れなかった。カップリングの曲のうちの1曲は「忘れられない」ってタイトルみたい。もう1曲のタイトルも言ってたけど聞き取れなかったよー。
いや、良くも悪くも裏切りがなく、ほどよく切なさも混ざっているような爽やかな曲って感じでしたね。どーなんですかね。悪くないよ。好きだけど、うわぁーって込み上げる何かはないかなーって感じ。きっとこの曲もテレビ露出するころには印象変わるのかなー。
てか!無責任ヒーローと一週違いってことは!まさかの展開でMステ共演したり…しないか。既に∞は出ちゃったから、発売時期に出たとしても一週だけかな。過度な期待はやめておこう><でもでもにのとにしきどが一緒に歌番組出たらそれだけでいい宣伝にならない?他局だから無謀か?

話を嵐に戻して。ラジオで聴いてハッとしたんだけど、来週末はもう台湾公演なんだね。早いね〜。自分も自分の周りも行かないひとばっかりだから、なんだかそんな実感わかないな。更にわたしはその頃お台場に居るなんて不思議な感じだ。