PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おとこまえ!

どこがベビーフェイスなんじゃぁぁ!!>TVガイドP100、101
昨日からアンテナで話題となっていたおーくらソロショット。昨日も体調不良で一日家でくたばっていたので、今ようやく買いましたよ!観ましたよ!か、かっこいい!!駅のホームでずるい…って呟いてしまったじゃないかー。まだイマイチ体調はよくないけど、これで今日明日を乗り切るしかないよね。うん。今日明日頑張れば素敵な三連休が待っているんだもんね。頑張れ、自分!
ほんと、たかがアイドル、されどアイドル。自分のすきなひとの活躍を観るだけで、元気になったりしちゃうんだから…だからヲタクはやめられない。