PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

まだまだコドモみたいです

3時過ぎまで眠れなくて、こりゃー多分起床はギリギリだなーグッズは今日は買わなくていっかーって思いながら寝たのに、目が覚めてみたら起床予定時刻より2時間も早く目覚めていた件^^コドモか^^二度寝したら寝坊するからしょうがないから起きるしかないな〜。WS録れてるか確認したいけど…思いも寄らぬネタバレ踏みたくないから我慢かな><ネタバレ踏んだら初回公演入る意味が半減しちゃうもん><昨晩は「明日から生おおくら☆」ってわくてかしてたのに、今はなんか実感なくて変な感じ。青海まで1番安価な交通手段確認してたら自宅から約2時間かかる上に乗り換えだらけことがわかって、早くも片道500円上乗せして30分早く行くルートにしそう。こんな点だけは大人な自分が心底残念wwでも仕事変わってお給料だいぶよくなったしな…いやいやそんな時こそ節約しなきゃな。しかし、今更だけど青海…お台場地区は自宅から半端に遠い。
そーいや、帝劇1月は滝沢様の舞台だそうですね。あれ、王子座長今年は何やるの?2月3月の帝劇予定が気になるよー。SHOCKだったとして…オオクラはまた出ますか?今非常に気になる事がコレだったりしてます。仮にSHOCKだったとしたら…前回で言うヤラのポジションがオオノになったら面白いのに!と検討違いの事も思ってみたり。て、年明け後の嵐が何するのかも気になるとこ。10年目YEAR突入だもんね。おおくらにてんやわんやしてたり、自分がアジアに行かないせいか結構今は嵐に対して上手いこと傍観者的な気持ちを抱いているけど、冷静に考えたら嵐は大きな爆弾*1を抱えているのよね。次はどんなツアーを仕掛けてくれるのかな。
って!今日はおおくらだよー!やっぱり緊張してるのかしら。考えが色んなとこに吹っ飛ぶのはきっとそのせいに違いない!こんなどーでもいいぼやきをこんなに長く打つのもそのせい!よし、布団から出ちゃうもんね!
今日のお天気がイマイチなのが残念だな。スカっと晴れてほしかったー。

*1:自分にとって良くも悪くも。きっと東京公演のチケット争奪戦はドームよりも国立よりも加熱するに違いないだろうし