PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

しあわせ

無事に観て、夕飯にカレーを食べて帰宅中です。つなビに上げたけど、おおくら観るとカレー食べたくなるよね^^
今日はおおくらー同士で入ったんだけど、二人して始まる前にどーなるんだどーなるんだ?とまるで授業参観の母親か!ってくらいドキドキしてたんだけど、終わったあとには「おおくらはおおくらだったねぇ」ってお互いほんわか笑顔になってました。本当にしあわせな空間だった〜。初日ならではのすんなり行かない感もあったけど、それもまた初日の醍醐味。とにかく観れてよかった!
メモ書き程度に感想残せるかな〜。最初はMC文字起こししようと思ったけど、メモとったりしてないので曖昧になっちゃうからそれは他のブログ様にお任せするとして。
なんとなくおおくらを目の前にしたら泣いちゃうのかな?なんて思ったけど、そんなことはなくて。ほっこりした幸せな気持ちでいっぱいでした。甘いのかな、わたし。

あ!グッズ…全部いいんだけど!中でもパンフがすごくいい!家に帰ったら読みふけようと思います☆