PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おーくらーの集い

くみさん(id:kumi-93)企画のおーくらーの集いに乗っからせて頂いて、途中参加で顔を出して参りました☆ほんとにちょーっとしか居られなかったのが非常に残念な限りで、スロースターターのわたしはほっとんど喋れず仕舞いだったのですけども。
で!も!楽しいねー!だってそこに居るみんなが同じひとを好きなんだよー!これってすごいことだと思うのね。Jヲタになって1番よかったなぁと思う事が、年齢も住まいも職種も違う方とお知り合いになれた事だったりするのですよ。ヲタ話だけでなく、色んな考え方を知ることが出来て、かなり勉強になるなぁと。だからやっぱりこれからも色んな方とお話してみたいなーと思うのです。
機会があれば、是非また宜しくお願いしたいな、と。
今回集っていた方の半分くらいがはてなの方だったんですけど。はてなの方って、ダイアリの文章とお話してる雰囲気にブレがないなぁと思った。だから初対面でもすんなりお話できるのかな?あ、わたしは文章と話し言葉にブレがあるひとですがww
とにもかくにも、楽しかった!お会いした皆様、どうもありがとうございました!


で、その現地に向かう道中で見かけたモノで思わず吹き出したモノ。あ、ソロコンネタですのでご注意を。






「俺ん家」っていう居酒屋wwやめてよTADAONEAwwww浜文太ww