PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おおくらワールド感想3★10/13・2部

またまた抽象的な自己満な感想ー。しかも今更。

レポ検索で来ている方には大変申し訳ないのですが*1、自分のための覚書です。多分意味不明な文章しか書かないと思うので、レポとして有益なものではありませんのでご了承くださいねー。


ねたばれ注意です!


















∞∞∞∞∞∞∞∞

  • あれ?疲れてる?キラキラ度が減ってるー
  • でも、この回はこのコンサートの中で1番いい席なんだよー。ほぼセンターの位置で観れた。
  • ようやく蛍光インクパフォーマンスを観ることができました。
  • ようやくMCで座っているおーくらの表情を伺うことが出来ました。俯きながらぼそぼそしゃべるのよー。でっかいくせにほんと可愛い。途中で膝を抱えた時にはどーしたらいいのかと。
  • 思いの外、MCが長いらしいことが発覚。
  • 弟くんのお話してくれたのが嬉しかったなー。
  • あと、ただしの話も。前日にただしの店に行ったせいか、面白さ倍増だったよww
  • 弾き語りはLove is〜。楽譜観ながら。つっかえながらww
  • いつか嵐の曲…歌わないよねぇ(笑)
  • ママより好きなのは…またクマに戻ってるじゃーん!
  • 正面からみる【アイドル】は、それはそれは素敵なアイドルでした。
  • 10列目で観たため、目の前をトロッコが。ち、近い…お肌が荒れてるよー!でもかっこいい・゜・(ノД`)・゜・。リアルに彼の顔がJのひとの中で1番すき。あんな至近距離でおーくらを観ることはもうないだろーなぁ。きっと物凄いアホ面してたんだろなぁ。
  • トロッコでいくら至近距離だろーと、お客さんが立ち上がったりすれば触れられる距離でも、決して自らはお客さんに触れたりしない、距離感を置いてくれるおーくらがすきです。だから、安心して彼をみていられる。

中途半端だけど、ここまで!
完成させたかったけど、なんだかうまくいかないよ〜><

*1:ソロコン始まってからというものの、アクセス数がすごく増えているんです…ごめんなさいごめんなさい