PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

STAR&CLAP!

どうもありがとうございます!つたないですがお返事を☆




★STAR

  • 10/7:まつもと様の髪型。さとみちゃんありがとうございます!今はもう「前髪ウz…」て思ってるけど、最初はかわいくて仕方なかったです^^
  • 10/9:TVガイドのおーくらかっこいい!伶さん、都弥乃さん、さとみちゃん、奏音さん、ありがとうございます!ほんとに、アイドルの底力はすごいな。と。ヲタクって複雑なようで単純なんだな。と。あの時実感したんです。勿論、ソロコン直前だったからっていうのもあるんだけど。あの時、ほんとうにたかだか雑誌の誌面っていうのを通して、わたしのすきなおーくらを観て励まされていました。うん、ヲタクやめられない!
  • 10/9:オオクマww伶さんありがとうございます!結局全買い+αで、わたしの生活は火の車です^^商売上手なおーくらがむかつくー!でも見事にそれに乗せられてます^^
  • 10/10:おおさか公演決定!伶さんありがとうございます!いやーどーしたらいいんでしょうねぇ。チケット取れる気がしませんねー。
  • 10/11:アラシちゃん。naka328さんありがとうございます!どんな風にキャラが変わるんですかね?キレっ早くなるのかな。それとも優しくなるのかな?それともあんな風に答えた事自体がネタかな…ww
  • 10/11:ソロコン初日後のしあわせ。AAA-203さんありがとうございます!今読み返すといつも以上に小学生みたいな文章…。なんだか恥ずかしいです。でも、やっぱりおーくらはおーくらでした。
  • 10/14:3連休ありがとう的な。さとみちゃん、伶さんありがとうございます!ソロコン打ち上げしたい!ですよね…。でもどうしても他力本願になってしまうダメなわたしです。うーん。どうしよう><都弥乃さんもありがとうございました!素敵な3連休でした。
  • 10/15:お仕事早く終わった!かおりちゃん、ありがとうございます!スタコメまでwwせめてあの本屋さん22時までは開いててほしいよねー。やっぱ意外にあの駅は使えない!
  • 10/16:にのみやソロコンが観たい。AAA-203さん、都弥乃さんありがとうございます!カケモチ自重!なエントリでごめんなさい。にのみやも勿論だけど、嵐と∞メンバーで観たことないひとのソロコンを全部観たいのかもです。個々をより深く知りたいなぁ。かおりちゃん、伶さんありがとうございます!ほんっっとにしつこい位に言ってるけど、しあわせですよね。胸がいっぱいになって、気味が悪いくらいに幸せなんです。こんな気持ち、ヲタになって初めてかもしれない。
  • 10/16:おちつかない!さとみちゃん、ありがとうございます!昨日少しはふわふわを共有出来た…かな?きっとおーくらーみんなふわふわしてるよね!
  • 10/18:18日2部のくらやす+よこちょ。さとみちゃん、ありがとうございます!うーん。贅沢言うなってのはわかってるけど、なんだか胸中穏やかではなかったんだよー。嬉しいけども。ってね。もっと大人なココロで見ていたかったです><

★CLAP

  • 10/18 23:33にコメント頂いた伶さん、お星様に引き続き、ありがとうございますー!ダイアリにコメントさせて頂きました!ふわふわしたい気持ちはみんな一緒なんですね☆