PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

自己紹介バトン

ちょっと前からはてな∞er界隈で拝見してて、わたしにも回って来ないかなー?って思っていたら、くみさん(id:kumi-93)が回してくださいました☆ありがとうございますー!バトンだいすき!いっぱい回してください♪
ちなみに、くみさんいわく、わたしを色で例えると赤?なんだそうです。赤って初めて言われたなぁ。ホラこーゆう趣味やってるとたいてい担当カラーだったり…だからこれまで【黄色】って言われる事が多かったの。それか、わたしの持ち物とか服は黒ばっかだから【黒】とか。口調がやたらハッキリしてるから赤なのかな?それとも本名のせい?なんだか新鮮☆
では、続きからドゾー。

【始めるにあたっての条件】
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

あなたのお名前

  • いずみ

HNです。自分でつけたHNなのに、オフでいずみさんって言われるのは恥ずかしい><HN=本名に直すか検討中。

あなたの年齢

  • 26歳

嵐的にはあいばと同い年。∞的には三馬鹿1コ下。最近のテーマソングは【できるだけ/嵐】のサビ。

好きなもの

  • 家族と友達

他の何が無くてもいいから、この二つの存在だけは絶対必要。

  • 音楽

わたしを作っている大事な要素。

  • じゃにーず

素晴らしいよね!

  • 太陽
  • おいしいご飯
  • 活字
  • お酒
  • タバコ
  • 心行くまで眠れる環境
  • コンサート後のしあわせな疲労感
  • CDショップ
  • 予定のある休日

たくさんありすぎるのでココでストップ。

今現在恋人は?

しばらく居ません。リアルな話、ついこの間プチ失恋したばかり!彼氏より旦那が欲しい26歳の秋。

好きなタイプ

  • 頭がいい
  • リアルにお兄ちゃん
  • 美味しいご飯を食べれるお店を知ってる
  • 決断力がある
  • ある程度軽い

実際はタイプとかあんまり気に留めてないけど。

嫌いなタイプ

  • ケチ
  • 無責任
  • 口だけ達者
  • ポーカーフェイスが出来ない
  • 愚痴と悪口を履き違える

お仕事面で関わる場合、嫌いなタイプはこんな感じ。

好きな漫画

一時は相当漫画読んでたなー。気付くと泣いてた記憶が蘇ってくるのは上記の漫画。これ、世代がばれますねww隠してないけどww

好きな食べ物

  • 鶏肉
  • 麺類
  • トマト
  • いちご
  • 千葉県某中華料理屋のエビ春巻き
  • チーズ
  • 朝マック

ジャンキーだいすき!食にこだわりはそんなにないけど、食べることはだいすきです。

好きな音楽

聴いていて気持ちがいいもの。
じゃにーず…嵐とエイトは基本好きです。じゃにーずにハマった理由として、楽曲のクオリティが高いからってのがあるくらい。コンサートには必死にならないけど、KAT-TUNの楽曲は超好み。
それ以外も結構なんでも聴く。クラシックも好きだし、吹奏楽も好き。パーカッションだいすき。太鼓好き。JAZZも好き。一時PE'Zにハマってたりしたなぁ。オレペコも好き。昔の椎名林檎も好きだし、JAMも好き。あと、忘れちゃいけないのはミスチル。ライブには行かなくなったけど、思春期以降ずっとミスチルの音楽と共に人生歩んでる…と思う。

好きなブランド

  • アース
  • ローリーズ
  • heather
  • ジーナシス
  • LUSH
  • RMK
  • 無印
  • PORTER

服は安価でなんぼ。顔に似合わずカジュアル思考。化粧品はOVER25で突然LUSHにハマった。ベースメイクは5〜6年ずっとRMK。雑貨は無印。PORTERは外れが無いから好き。化粧品に関しては年齢的にもーちょいお金をかけなきゃだめかな?と思ってる。疲れた時の顔がひどくなってきた…。

送り主を色で例えると

くみさん…ダイアリを拝見する限りは水色なんだけど、書いている文章的には黄色なイメージで、実際お会いしてみたら青でした。わかりづらいかなー?なんだかね、かわいらしいんだけど、芯が通っているお姉さんって雰囲気で。だからハッキリした青。決してヤスくんのイメージではないですよー!

回す人を色で例えると

最近お知り合いになったはてな∞erの方はみんなやってますよね、これ。うーー、奥の手でバトンといえば!の友人に回してみよう!
もー☆さんに、お願いします!この方は…さくらい担&慎吾担だから赤!緑!…ってわけではなくて、オレンジ。オレンジってより橙。ふかーい何かがあるんです、この方にはww立ちんぼミラクルの立役者!トラバうまく飛んでて、気付いてくれたなら宜しくねん。



こんなんでどうでしょう?久しぶりのバトン、楽しかった〜!くみさん回してくれてありがとうございました!