PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

朝がきた。

昨晩は結局2幕の途中…パーカッションが終わったあたりで落ちてました><やっぱ観るのにも体力使うのかな?今日続きを観れるかなー?今日は遅くなりそうな気がするから難しいかなー?無責任ヒーローのDVDもちゃんと観たい!!

途中までしか観てないけど、ひとつ確実に言える事。
実際観劇した時にいかにオオクラしか観ていなかったのか…!やっぱり主役はコウイチだから、コウイチだけが抜かれてるシーンが多くて「ココのオオクラが観たい…!」と何度思ったか。ほんと、ひたすらオオクラに必死だったんだな。何回観ても結局ほっとんどオオクラロックオンだったのねーって改めて実感しましたです。

次のSHOCK、出るのかな?今からFC入って…間に合うかな?