PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

末ズ末ズ末ズ

二人で呑んだってなんですかね?ひっさしぶりにゲムニキ読んで心底ニヤけたよね。止められない位にww末ズ全く違うタイプの二人(byにのみや)が呑んで語って揚句の果てにまつもと様にお金を払わせたとかー!その光景すっっごい見たい!こっそり隣のテーブルで話を聞きたいよね。だってこの二人がサシで何話すかなんて想像出来ないもん。あ、まつもと様はにのを「カズ」って呼ぶのかなーとは思うけど。
ってわけで、久しぶりに嵐でテンションが上がったついでに、雑誌をチェックしてみました。マキアの写真(主としてさく☆)がメチャメチャ好み!だけど、テキスト普通だし、値段と重さの割にページ数少ないからとりあえず保留*1。+act miniは…まぁ買うほどではないのかな。あと気になるのがMOREなんだけど、どこ行っても立ち読み出来ないよー!どんな中身か気になる超。
結局レジに持って行った雑誌は…TVガイドでした☆だって∞祭だったんだもーん!なんだかすごいよね、TVガイドと∞の関係ww普通にすっぴん載ってるのもすごいよね。これはこれでいいけど、一回位∞がHに載るのが見てみたいなー。載った事ないよね?いつぞやのHanakoWEST以上にかっこいい∞がみれる気がするんだよなー。どうかなー?

*1:…って気付くと翌月号が店頭に並んでるパターンなんだが