PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

我が家のパソコン事情

さりげなーく、殆どのダイアリ更新は携帯から行っているんです。何故ならウチにはパソコンが家族で一台しかない上に、居間に置いてあるから。居間でネット閲覧するのは平気だけど、長い文章を作成するのは気が引けるのです。
そんな我が家のパソコンが壊れました。HDDの故障かと思われるのだけど、修理費が…
いやいやそんなことよりも何が問題かって!iPod事情ですよ。∞も嵐も新曲祭りなのにiPodに落とせないのも残念だし、それにiPodiTunesって…出来るんだっけ?確か出来ないよね?自分で買ったCDはめんどくさいけどまたインポートし直せば済むけど、レンタルした分が…ネットの力で落とした曲が…orz
これを機にいい加減自分のパソコン買うかな。ボーナスで地デジ対応レコーダー買うつもりだったけど、先送りにしようかな。でもレコーダーも最近動きが怪しいんだよな…。ど、どーしよう。