PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

単純なわたし

デビュー日だしーってことで、なんとなく8月に流れたMラバ観てた。ら。急に嵐を観たくなった。しかも生で!要するにコンサート!まだ国立から約2か月しか経ってないのにも関わらず。なんて贅沢な考えなんでしょう。


おーくらソロコンを観てからというものの、頭の中が全部おーくらになってて、正直嵐…うーん…っていうような。ここ1〜2年の変化に纏わるぐちゃぐちゃした汚くてネガティブな考え方も混ざって、もう潮時なのかなーなんてぼんやり思ってたりもして。*1でも、どんなに面倒だろうとやっぱり観たいんだよ。追いたいんだよ。嵐も。楽な方向に逃げちゃいけないですね。
ま、仕事との絡みもあるし、もうあらしっく〜ドームツアーまでのように回数入ってなんぼ!ってのは出来ないけどさ。

*1:なにより無事にコンサートに行ける段階に辿り着くまで神経を使いすぎるのがしんどくて仕方ないし