PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

少し可笑しくて

おかしいのはアンタだよ!>新曲特典DVDのBJよりww

そんなにしきどくんも24歳。NEWSと関ジャニ∞を掛け持ってて、連ドラにも出てて、きっとわたしが想像するよりもはるかに大きなモノを抱えて仕事をしているんだろうな。申し訳ないくらいに普段は笑いの対象にしてしまうNSKDですが、実はすっごいひとなのかなと最近思うようになってきた。今更だけど。
24歳…これからきっともっと化けるんだろうな。そんなにしきどくんをひっそりと見ていきたいです。
あと、嵐の末ズのこともどーぞよろしくね♡

にしきどくんにとって素敵な24歳になりますように!