PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

HEY!

ツボっていうツボはなかったけど、とりあえずあいばくんが随分老けたなぁ…というのが一番印象に残りました。確かに年相応ですよ、あんな感じが正に同級生って感じだけど、なーんか生活感を妙に感じてしまうのはなぜwwちなみにこれは否定論ではなく肯定論です。実はそんなあいばにひどくトキめいたとか言えないww
歌は…あれ、にのみソロがないよ?そこだけは生で歌ってくれるかなー?*1なんて淡い期待は消え去ったよ。残念。でも今回の歌い分けすきだなー。にのさく・あいまつさと(わかりにくい)って珍しくない?みんなの声の混ざり具合がいい感じで心地良い。だからさー生歌聴きたい…!えむすては期待してもいいですか??

そーいえば全然書いてなかったけど、韓国公演お疲れ様でした。アジアツアーも残るは上海だけかー。なんだか早いなー。

*1:踊らないならユニゾンも生で歌えばいーのにね^^