PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

空に輝くよキラリ

Beautiful days(通常盤)

Beautiful days(通常盤)


Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)


あまぞんさんから届いてたー。*1

そーいや今回多分嵐ヲタになって初めて、発売前にPVを捕獲しなかったんだなー*2と思い、普段はデッキにすら入れない初回盤のPVをまず観てみましたー。にのみやさん…老けたなぁ。でも時折わんこ顔になるのがにのみイズム(なにそれ)。すきですけど♡
とりあえず初見で印象に残ったのは

  • 星をフゥーって吹いた後のさくらいが可愛すぎる。あの目線なに!そして口元がーー!
  • 間奏で額縁に手をあてつつ、俯き加減で微笑むまつもと様が美人さんでリアルにドキドキした><

このふたつ!

楽曲は、Beautiful Daysは…ま、いいか。どっかで一回書いた気がする。
僕が僕のすべて…嵐らしいよね。多分スルメ曲になるのはこっち。まだ歌詞が頭の中に入るほど聴いてないから、馴染んできた頃にわたしの中で化けそう。メロディーラインがすごくすきです。これ、Bメロ山と風で分かれてる?
忘れられない…ほんっとに初聴き。イントロで一瞬ロマネかと思ったわたしを許してください><サビ前の智ソロの声にドキドキした。久々に。躍動感がやたらあるのにマイナー調なのが面白い曲だねー。多分そんなに回数聴かない曲になると思うけど。
ST…まだ聴いてないよ!大多数の嵐ヲタさんは手に入れた初日に聴くのかもだけど…わたしは少数派。*3いつか聴くよ!うん!

なーんか物足りないなーって思ったら、今回サクラップ曲がないんだねー。サクラップ担としてはちょっと寂しいな^^次は表題曲でサクラップよろしくね^^

*1:ほんのちょっとだけ値引きされたよ!ラッキー☆

*2:だってフルじゃないんでしょー?

*3:だっていつもSTって1〜2回しか聴かない…流し聴き出来ないから気合いがいるんだもん