PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

うたばーーん

やっぱり嵐は好待遇ww約40分とかすごいなぁ、相変わらず。あいばさんもいじられて*1そして照れる姿がかわいーのね^^やっぱうたばんはフリートークっぽいのが長くてなんぼだよー!∞のうたばんがほんとに悔やまれる…。
ま、またマジック王子がマジックしちゃったらどーしよーと思ったけど、それもなく。よかったよかった^^
中居さんは嵐のことほんとに好き…てか認めてるんだろうなー。鶴瓶のメインキャストでも鶴瓶さんが言ってたけど。元?中居担としてはそれがやっぱり嬉しいわけで。SMAPさんって他の後輩グループ*2とそんなに絡まないから余計に嬉しいなーってのもあるけど。うたばんだけじゃなくて、他の番組でお話する機会も見てみたい。SMAP全員と嵐じゃなーんか微妙かもしれないけどwwどーせ木村さんがしゃしゃっちゃうんだよ、テンションあがってwwあ!じゃあ中居さんが宿題くんに出ちゃえばいいんだね!映画のプロモーションで!…もう遅い??そろそろまたJのひとがゲストに出たっていいと思うんだ…!って、話反れすぎですね。うたばんうたばん。
さくの膨れ具合も気になるけど、まつもと様の髪型…前髪下ろすなら重たくてよかったのに、なんであんな中途半端に梳いてあるのー?髪切る前のがよかったな。

いやはや、嵐さん撮って出しでお疲れ様でした。少し…や、だいぶ?お疲れの様子だったねー。アジアツアーもあと1箇所。がんばれー!

*1:どーせならリーダー対決じゃなくて中居vsあいばが観たかったーとか言えないw

*2:てゆーかYJ3グループ?