PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

much luv.

久しぶりに3誌買った!P誌とW誌を買ったよ。申し訳ないけど今回購入に至ったきっかけは嵐のみです。だってさ…おおくらくんの目が…レーシック直後に撮ったのかな?なんだか痛そうだった><
最近はどーも$誌の肌加工がほんとに苦手(リアルさ重視w)ってのと、近況もどれかを立ち読みすれば事足りるし、どーせ雑誌の切り抜きしたりしないから溜まる一方だし…って理由で買っていなかったのですが、何故今回買おうって気になったかというと。


W誌のさくの直筆メッセージ。much luv.って!!って何故か激しくコーフンしましたwwこれまではwith(wi/z?) luv.じゃなかったっけー?なんだかツボにハマってお持ち帰りしたくなった。あとは泣き虫コンビのショットがすごくかわいらしかったから。まつもと様の髪型もまだ前髪分厚くてかわいいし^^
P誌は、単に対談を全部立ち読みするのが面倒だっただけだけどw
あとオリ☆スタも買ってきたよ〜。いつ読むんだろ…。今日は重たくて断念したけど、non-noの山も絶対買いたいし、MOREのにのみや肩出しも買いたい…!明後日頑張ろう。