PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ひゃーくねーんさーきもー♪

只今首都高〜。わたしの車だけど首都高なんて運転出来ないから友人任せで助手席ですw
これからミラコスタで友人の結婚式です。これまで何回も結婚式に出席させて頂いたけど、本当に親しい友人の結婚式に出席するのは初めて。感動するかな。するよな。緊張するな。
で、車中でOne Loveを流してみたけど見事に却下されてしまいましたよーって。そりゃーね、車中でわたしだけだもん女。ヲタバレしてるけどさー。
素敵な式になりますように。ミッキーとミニーに会えるかな^^
あ、お台場通過ー。おおくらー!!(まだ諦められてない←)