PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

長い一日

昼前から舞浜に居て、結婚式→披露宴→二次会と出て、地元に戻りお疲れ様会中です。舞浜に行く間にヒナたむ舞台ー!ってわくてかして、結婚式がイタリア式で面白くて、ミッキーとドナルドにファンサされた披露宴の最中にあいば舞台に動揺して、やっぱり挨拶で号泣して、二次会の受付でてんやわんやして、地元に戻って…なんか盛り沢山な一日でした。や、まだ終わってないけどもww
大事な友達の結婚式、出席出来てよかった。幸せだし、うらやましいし、嬉しいし…色んな気持ちでいっぱいです。やっぱりわたしもいつかは結婚したいーと思ったな。影響されやすいタイプなのかな。欲してると出来ないからなー。難しいなー。