PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

WTK姉妹

二日連続、帰宅してから妹ちゃんとヲタトークに花を咲かせて日付を越えてしまいましたwwほんと姉妹でヲタクってタチが悪い。や、楽しいけどw別にたいした話はしてないのよ。今更3年前の話*1を持ち出してさくらいしょうは人類で1番イケメンだ!とか、やすだ舞台どこ行くー?とか、今年買ったうちわを並べて写真取ったりとかそんなレベルなんだけど、そんなんでうだうだと経つ時間が楽しいのです。リアル身内だからこそのうだうだ感がらくちんなのです。楽しいなぁ、ほんと。
さぁ、明日は金曜日。やっと一週間が終わります。土日でなにしようかな。とりあえずいっぱい寝て、あいば舞台の振込みに行かなくては!
Hのにのみやの老けっぷりが素敵☆☆的なエントリーとか今更先週のMステの感想とかバトンとか色々書きたいけど、とりあえず眠いから寝る!

*1:WISH握手会