PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

近況報告的な?

ひどい更新頻度の当ダイアリです。でも閉鎖する気はまだまだないんだぜ・・・!だってまだJヲタだもん。一応。
かなり現時点での生活でJの占める割合は少なくなったのは事実ですが、ちゃっかりしっかりじたん舞台に行ったりしましたよ、昨日。もうひとりのじたん、もとい∞コンは今回は完全にお休み組になっちゃいましたけどね。自業自得とは言え、やっぱり一回くらいはおおくら観ておきたかったなって、この前のプレミアムのステージレポ観て思いました。だってバンドでドラム叩くおおくらしばらく観てないもん。まぁ過ぎた事を悔やんでもしょうがない。次の機会には是非とも。おおくら会とか参加したいもん!!!*1
昨日幸福なことにグローブ座に居たわけですが、なんでしょうね・・あの素敵な感覚。生でじたんを観れる幸せが一番大きかったっていうのはどうなんだ?とも思うけども*2、とりあえずはそれが一番大きかった。にのみやは何処に居たってにのみや。そしてなんだかんだでにのみや大好きみたい。

一歩下がって、すこーし冷静になってJのひとたちとかJスキーなひとたちを見てみると、やっぱり良くも悪くもすっごいなぁ・・・と思ったりする事も増えたけど、まだまだこの世界に片足くらいはつっこんでいたいなぁと思う今日この頃。
そんなわけで、また思いつきでエントリすることがあったら、覗いてみてください。にのみや舞台の拙い感想エントリも某大手SNSだけで上げておくのもなんだか勿体ない気がするから、そのうちこちらでも書いてみようかなと。*3

*1:アンテナでおおくらーさんの皆様の感想をチラリと読んだりしてそう思いました。う、うらやましい!!

*2:観るならやっぱりその舞台そのものを観る幸せっていうか、そーゆうのを大事にしたいのにも関わらず

*3:ただ、はてな記法をだいぶ忘れちゃったからまずはソコから復習せねば