PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-04-21から1日間の記事一覧

なぜか

mm

地元*1の友達と吉祥寺で飲んでるよ!下北沢を満喫したあと吉祥寺とか意味がわからないwwしかも明らかオヤジ居酒屋wwwでも楽しい!!! *1:神奈川県湘南地区

渋谷センター街

ニューアルバムの看板がー!BGMはハピネスとステッパンゴーだけじゃなくてアルバム曲まで!!!!そして渋谷駅にはえーゆーのあいばがいる!あいばカワユス!ジャケ写のさくらい男前すぎる! 3日後また来るときもこんなんかな?ひとりでヘラヘラ笑ってんの…

くらりある57杯目と何故かにのみやについて

おーくらが頑張って更新しているだけで萌えるという危ない現象が起きている今日この頃。たっちょんかわええのう。 多分、わたしは計算的な策略的な(多分)ナルシストであろうひとを好きになる傾向にあるんだと思う。・・・いや、にのみやはちょっと計算違いなと…

[mm]しくった

結局渋谷のネカフェで時間つぶししてて*1、今から張り切ってバトンに答えるぜーって思ったら、あと1時間足らずで友人が待ち合わせ場所に到着するらしい・・・絶対もっと遅くなると踏んでいたのに!ちくしょう! そんなわけで、今から初☆シモキタだー*2しかし、…

事前にちゃんと確認しましょう

新写真は24日からだったか…*1だったら3日後にくればよかった…。今日はやめて出直そう。 *1:今Webをみて確認した

勢いが大事

昼過ぎから友人と会う予定があり…それまでなにしよう?と思って行き着いた先はジャニショでした☆並ばず整理券も要らずで入れたのなんていつぶりだ??そしていつの間に会報ファイルとか変わってんだ?そして嵐の新写真ってなんだったんだ? 結局、嵐と∞のチ…