PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

アラフェス'12リクエスト曲覚書

今年のリクエスト曲をUPして満足して、はて去年はどーしたんだっけ?と思ったら携帯にメモが残ってた〜。これも覚書のために載せておこう。

 
 
前提として。去年はなんとなく自分がファンになる前*1の曲は選ばない!っていう変なポリシーがありました。各部門3曲しかなかったし、なんだか失礼な気がして(何故)

シングル

  • Believe
  • Step and Go
  • きっと大丈夫

カップリング

  • 僕が僕のすべて
  • still
  • 二人の記念日

アルバム

その他

  • 俺たちのソング

意外と、ブレがない私でしたw

*1:2004年3月より前