PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy

はなだんチームのひとたちは、みんなJ-うぇぶ登録してるのかな?とか言ったらどーみょーじに怒られるかな?♪← いや、もう本当に、お疲れ様でした。(まだ観てないけどね!)今回の宣伝ラッシュでのまつもと様は、すごく生き生きと楽しそうに見えて、あぁほんと…

シゲアキカトー舞台

当日券…orz わたし、加藤くんに恵まれないコなのかな…ははは…。これ以上無節操に色んなJのひとに手を出すなってお告げかな…。 でも更に意地になってしまうのは何故!!

ちぇんじ!

ちょ、これなんのコントwwwwwwギャグだらけwwSPもあさくら担ww

ぎゃ!

電車に乗ってなにげなーく座って左上みたら、えーゆー智の中吊り!ほわーんって癒されて右上みたら、えーゆーまつもと様の中吊り!!今度はドキバキするーww ほんと、なんも考えてない日常生活の中で、嵐を見かける事が増えたよね。街中で女子高生(中学生?)…

とりあえずいっこだけ

昼間にやってた、はなだんマオーアラシちゃんの番宣番組を観て1番思ったこと。 「ナメてっと殺すぞ」ってにのみやがかっこよすぎてどうしようどうしよう><><

地上きたー

エコパ地上きましたよー!埋もれ予感超だけど、アリーナ会場のエイトコンで地上席初めてだから楽しみすぎる!*1で、やっぱり一度諦めたサンドームを探すことにしました。7/12の一部を探します。頑張る!でも、エイトのツアーが始まるってことは、嵐のドーム…

え、

14日からずっと、に…もとい嵐モードだったから、うっかりしてたけど…エコパのチケット到着明日ってマジですかー!? そしてぼんやり考えてたけど…やっぱりチケット探そうかなぁ。

飲み会おわた

mm

21時には切り上げるつもりが、気づいたらカラオケまで行っちゃったよ^^ヲタカラじゃないのにカツン歌っちゃったよ^^← なんだかんだでたいていの飲み会は行けば楽しい飲み会なのれす☆ひっさびさにほっぺたが痛くなるまで爆笑したなー。お店も7年前から行…

日勤おわた

mm

今の季節は日勤定時上がりだと外がこんなに明るいんだね\(^O^)/夕方の空気ってすきだなぁ。今日ははなきん*1だから、雰囲気が晴々としてるよ。そーいえば昔【はなきんデータランド】ってあったよね。松兄出てたよね。懐かしい。 今すぐ帰宅してはなだん特…

朝からアタタタタ

非常に残念過ぎる、痛すぎるお話。

ラスフレ

mm

あれー?そーすけたんの過去はー??終わりが締まらんな…残念。 さ、アラシちゃん観よーっと。

久々

mm

妹(18)とじゃに話をしたー。1時間半位。楽しかったー!妹ちゃんは∞コン@東京ドームに行くそうだが、なんとスタ1だそーだ。ええのう☆ 今から夕飯食べつつうたばん鑑賞だ☆

本屋に行ってきたよ☆

主にマオーテレビ誌ラッシュチェキの為に行ってきました。

愛と勇気とチェリーパイ?

mm

そんなわけで、くいしんぼう部に入部させていただきましたー!前からすっごい気になってて、ついに見てるだけじゃ耐えられなくなってしまった次第です。 くいしんぼう部のダイアリはこちら→g:kui-sin-bow:id:DANCE3

おっつかないデスヨ。その2

また写真Web注文*1 わかっちゃいたがはなだんとマオー番宣ラッシュ はなだんはもう全捨て決定です←*2 マオーは必死になるつもりだが、チービーエチュさんの番宣は最終回までずっと続くんだよな…*3 テレビ誌ラッシュすらもう危うい。第1話ゲストさん(=じた…

おっつかないデスヨ。

魔王主題歌が嵐くん*1 ヤッターワン?公開*2 cutのさくはネ申!!! とんがり新CM 国立振り込め未完 クールトランス?チェキ ダイダマン明後日! くいしんぼう部に参加することにした! しげ舞台チケ探し カツンコンどっちに行こう その他仕事のEt cetera お…

完全に私事

mm

コメント出来ないからココで!!

フラゲってきた

One Love(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,youth case,石塚知生出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 87回この商品を含むブログ (57件) を見る 通常もしっかりとね。初回のFINAL Remixが思ったよりも・・…

なーんだ。

mm

フレパ終わって、レンズクリーナー使ってから問題のディスク入れたらちゃんと読み込んでくれた!よかったぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。 しかし、最近レコーダー怪しいからボーナスでレコーダー買うしかないのか…?ついに地デジデビューか…?

ぎゃー!

mm

レコーダーが異常起こした!!!正確には去年の年末からのWS入れてるRのディスクが読み込まなくなった!多分ダメだ……ありえねー。とりあえずフレパ録画の為に一旦ディスク抜いてみたが…カウコン…嵐ドームコン発表…さとし舞台…チラ写りのSHOCK…エイト春コ…

あらし…ちゃん?

フレパ録画すら出来ない程レコーダーの容量がなかったから、まだ観てない前回のアラシちゃんのCMカットをしていたら…ね、とんでもないにのみやくんが居たんだけど…何あのヒゲとメガネ…ある意味すっげー似合ってるけどww19時からフレパ観るかアラシちゃん観る…

お星様☆

mm

ようやくPC閲覧出来ましたー!以下、私信めいているので隠します。

タバイタバイタバイ

所用でファミ●ラに来てみたら、シゲ舞台のチラシはっけーん!…外れたからもういっか☆って諦めてたけど、コレやばいよ。タバいよ!!しげあきちょうカワユス^^絶対行くし!チケット探す!!

Breakfast会

mm

仕事終わって職場の女性チーム6人で久々に朝ごはんを食べに行ってきました。*1約5日ぶりに仕事して、ちょっと色んな事が重なりむしゃくしゃしていたんだけども、落ち着いた雰囲気の中でちゃんと和定食の朝ごはんを食べて、他愛のないお話で盛り上がって、…

ちょっと心配

にのの咳は大丈夫なのかな。ニッキに書くぐらいだから逆に大丈夫なのかとは思うけど、でもやっぱ心配。色々忙しいんだろうけども、大事にして欲しいな。…一嵐ファンのちっちゃい願い。

なんとか社会復帰

を果たし、会社に来てみました。日曜の仕事は結構暇なので、只今花男の宣伝番組観ながら休憩中〜。よく考えてみると、2005年の最初の花男の時からこのテの特番は一切観てなかったんだよなー。嵐の話をしそうな番宣しか観たことないや。福岡へ行っている間か…

無気力

mm

もぬけの殻ー。なんもする気がおきませーん。とりあえず今のわたしにあるのは食欲のみ。久しぶりに自宅でご飯を食べ、やはり母は偉大!!!なんて思ってみたり。ボーッとしすぎて頭が働かないよー。明日から社会復帰出来るのかな。8月末まで夏休みも取らずに…

ただいまー

mm

夢の世界から現実に帰ってきたよー。疲れたー。おなかすいたー。明日がお休みでよかった☆

帰ってきたぜー

mm

HANEDA!だがしかし、お家に帰るまでが遠征です。お家に帰ったら札幌のチケットを眺めて余韻にひたります。…でもとんでもなく眠い!でも今羽田の喫煙所で必死にワンセグでタモステ観てるわたしたちはホントに残念wwもう歌終わったのに←

オトノハVol.9

そのシチュエーションがリアルに浮かぶからさらに面白いww いやー…山いいよ。マジで!!!