PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

迷う迷う迷う

ドーム迷う。1か所だけどーしようか超悩む。ひとりは嫌だけど、やっぱり気がしれた人と行きたいしな。迷うーー!!

ディスカバリー

によれば、アマツカゼでは『大人の智くん(本人談)』がみれるらしい。『大人の智くん』って自ら2〜3回言うってどれほどなのかと。楽しみだ。

休日

mm

天気もよくて風もなくてお出かけ日和だったのに、ずっと寝てました。もう夕方だよ。あーらら。

ウェブ通販CD

届いたぜー。無駄にでかい箱に焦ってみたり。しかし…このノベルティみたいなペンと手帳とウォールポケットの使い道が全く浮かばない…。手帳の紙質的に使うペン選んじゃうだろ、コレ! ですが、CDを聴いてそんなんどーーでもよくなりました。『COOL&SOUL for…

ほろ酔い?

mm

電車乗り過ごした\(^O^)/ギリギリ折り返しの終電に間に合って助かったwww…ほろ酔いじゃねーよ、こりゃwww

しあわせ

mm

5杯飲んだのにほろ酔いレベルで留まれるお酒の席ってすごくしあわせ☆(いつもならベロンベロン。だってわたしお酒強くない←)さ、お尻に火が付くのがおっそいわたしもようやくドームツアーについて動き始めなくては!! そして今のほろ酔い具合なら言える。に…

SHOCK千秋楽

の時間中、仕事しながらもずっとSHOCKの事を考えていました。自分が観たSHOCKを絶対に忘れたくなくて。無事に幕を閉じたようで安心した。また再演あるといいな。 カンパニーの皆様、お疲れ様でした。そして…忠義くんasオオクラ、お疲れ様!

SHOCK千秋楽

そろそろ始まるんだね。 うん、ね。

個展

無事に行ってきたよ☆大野智の凄さにただただぼーぜんとしてしまいました。智くん、凄く嬉しいんだろうなって伝わって来た。智くんを形成しているうちの一つを垣間見れた感じがして、幸せな気持ちになりました。

まじですか

ふくおかいくよ。ごがつじゃなくてろくがつにいくよ。まさかのてんかいだよ。どうきがひどくてにどねできないよ。 5大ドームって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

地元駅にて

mm

SHOCKのショッピングバッグ持ってるコはっけーん!この時間に居るって事は昼の部みてたのかな。なんか嬉しい♪ポスター2つお買い上げのご様子で♪←見すぎです

Show mast go on--LAST

予想通り冒頭から泣いていたわたしが居ました。もう最初に観なきゃ良かったと思うくらい馬鹿みたくSHOCKに溺れた約2か月が終わりました。凄く素敵で、これまで観た舞台の中で1番…魅了されて…。今はもぬけの殻です。しばらくはこの世界だけに浸っていたい。…

贅沢言っちゃいけません。

個展絡みでバタバタしつつも今日はこれからSHOCKです。奇跡でも起こらない限りラストSHOCKです。今サントラを聴きながら帝劇に向かってるんですが…なんだろう、これで最後だなんて寂し過ぎる。どこをどう観たらいいのかわからないよ。観たいところが沢山ある…

ちょ!

個展入場券抽選応募って…orz外れたら行けないって事ですよね??全国展開予定といっても、もう東京じゃやらないんだよね?おぉーい・゜・(ノД`)・゜・。

明日朝最低気温

マイナス2℃ってどーゆうことやねん。めっちゃ寒いじゃないかぁ!並ぶのに!…体調次第だなこりゃ。 今休憩中だからすてっぷあんどごー聴いてるんだけど。ラップ前半の裏で何気なく聞こえるスネアの音が素晴らし過ぎる!!後半のストリングスも素敵過ぎる。切…

ゲムニキ

ぎゃー!足がクサイ才能が小さい頃にあったってアナタ2006年10月8日のベイストで言ってたわよ!だからあんな夢観ちゃうんだよ!ばかだなぁ、もう♪←

GRA

途中から観始めたけど…この先生、ほんじゃににも出てなかった?!つーかだいぶ前だよなぁ。気のせいかな?

ぎゃあ!

いつもお世話になってるSHOCKブログさんのとこで知ったけど…町田くん米花さんかざポン翔央くんで舞台って!自分的Jr.ランキング上位ばっか!観たい!でも情報局入ってねぇぇぇ!!…いやいや冷静になれ、わたし。まだメインディッシュ*1がどーでてくるかわか…

酔っ払いの戯言

mm

逢いたい人がひとり。でも逢って自分がどうなるかわからなくて逢えない。 姿を拝見したい人がふたり。うち一人は拝見したくても今のところ拝見する機会を作りようがない。 後ろ向きな振り返り方をするのは嫌いだしやめたいけど、去年の今くらいの時期に帰り…

飲み会

mm

結局智個展には行けず、会社の人達と飲んでます。…が!いろんな話題についていけない…噂話とかさ、どーーでもいいんだよってな。

個展

8:30に着いて18:50の整理券って!!夜は会社の飲み会なのに…むだ足orz

表参道ヒルズに向かってるけど…無事に整理券もらえるかなー?もらえても入れない時間だったらどーしよ。

個展WS

やっとみれた!家にいたのにチャオも文化芸能部も見逃したけど! 大野先生の目のクマがやたら気になるけど、やっぱりちゃんと観にいかなくては。しかし…この件に関してのさくらいの智愛はほんとに半端ないね!

個展

めっちゃ混んでるみたいじゃないかー。すっごい呑気に構えてたけど、頑張らなきゃ鑑賞出来ない感じですかね。美術館とか、博物館とかみたくのんびりゆったり静かに鑑賞しに行きたかったな…無理か。とりあえず…明日か4日後に行ってみるかな。

勘違い

やっぱり慌ててたー。おーくらの誕生日の翌日じゃんねぇ、FUKUOKA。それなら…行かなくてもいいかなー。エイトに関してはオーラスにこだわらないし。横アリ数回で幸せ感じられるかな?宮城とか新潟とか名古屋でもあれば良かったのになー。*1 *1:横アリの倍率…

ちょっと待った

横アリだけ行けたら幸せだーと思ってたけど、冷静に日程見たらオーラスおーくらの誕生日!!FUKUOKA!!!迷う迷う迷う。めっちゃ迷う><でもエイトでもう遠征しないつもりだし…ああああ!

春コン日程

もう申し込む日は決めたから、早く申し込み詳細を!!!

いつのまに

mm

妹(17歳)がヲタブログを始めていた件ww何このヲタ姉妹っぷりwww

あのときもそのときもそしてこのときも

mm

そう、そうだった。行き場のない気持ち。

GW横アリがJUMPくんって…!!しかもたかきくん出ないって何!まー行かないけども← つーかエイトの春コンはいつどこでやるの???