PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

夕飯食べて、気づかぬうちに寝ちゃってたよー。ゲムニキもえんじょいも読めてないのに、Webみたらメンテナンス中って!ちくしょう。 絶対毎日はてダは更新してたのに、それすら出来なかったよーう。悔しい。夜行帰りするとその日はなんも出来なくなってきち…

7年ぶりのエコパ終了

7年前の夏と変わらず、暑くて熱いエコパでした。…愛野駅周辺はだいぶ建物増えたよね。前はホテルとかマンションはなかった気がするよー。びっくり。 不満があるとするなら!1部と2部の間にビールが飲めなかった事かな^^新幹線でビール1缶じゃたりねー…

生おーくら

が、かっこよすぎてどうしよう><メインステ裏ブロックだって知らなくて*1、席に着いた途端テンションがうなぎ登りだったよ。ねぇ、裸足でドラム演奏するってなんだ?その足を双眼鏡で追ってたわたしは変態か?ああもうおーくら好きすぎるよ><2部もおー…

新幹線

仕事を終えて、只今エコパに向かってるよー。久々の∞くん達だよーう!生おーくらだよーう〜(^Д^〜)ちょこちょこ仕入れたネタバレのせいで余計に楽しみだよー!

続き

mm

◆ 携帯に触れずに仕事してて、休憩入って携帯みたら伝言板メールが普通に届いてた…これはスルーなんですかね、事務所さん。 不安を抱えながら9/5に国立行く事になるんでしょうか…(まだチケないが)どうやって受け止めたらいいんだ。無言の否定ってことでいい…

スルーはできない

mm

スルーしてもいいけど、明日はわたくしエコパに行くわけで、呑気に生つばじゅんかっこいいなんて言えないなぁと思うので、思っている事をgdgd述べてみる。

まよう

つばじゅんFCなるものがあるみたいだよ。どうしよう、入りたいけど、絶対更新しないよーー!!迷う。でも、間違えなく、椿純はいけめん!!! ★ きぃっと、大丈夫!だよね。

高校野球

mm

さっくんの母校がうちの県(北神奈川…南は上地の母校だよ)の代表だよ☆夏の大会で甲子園に行くのは46年ぶりなんだって。見るつもりなかったけど、なんだか目が離せなくてずっとTVKに張り付いてました。ちなみにわたしの母校はベスト16止まりだったよー。わたし…

昨日

mm

久しぶりに居酒屋でお酒を飲みました。同県民のあいばマル担と飲んだのに、場所は何故か東京都新宿区…全品280円のある方面のヲタにはお馴染みの某焼鳥屋だよ☆どんだけ飲んだかわかんないけど、気持ちよーく酔っ払って、気持ちよーくヲタ話に花を咲かせてきま…

マオ-

遅ればせながら、今更マオーにハマり始まりました。早く来週の金曜日にならないかなー。…で、今新宿の中央線ホームにでっかいマオーが居たよ! 結末だけはもう知ってしまったけど、そこに至るまでがどーなるかはなんも知らないからちょう楽しみ!

ゲムニキ

にのみあさんが頑張ってる…!NSKDを掴もうと頑張ってる・゜・(ノД`)・゜・。眠気醒めたし!がんばって兄弟に見えるといいね!大丈夫だよ。ある意味似てるんだよ、キミタチ…!背格好とかさ*1、あと中n(ry *1:筋肉の違いはあるかもだが

ねむい

mm

暑さのせいで、近頃実はゆっくり眠れてない*1ので、仕事中ちょうねむい!今も会社に居ますがねむい!…睡眠時間不規則勤務、もうすぐ1年半になるけども…やっぱ気が抜けるとすぐに身体にガタが来る。ほんと、不規則勤務を生業にしてるひとを尊敬します。あぁ…

おーくら熱の取り戻し方

動いているおーくらをみる。これだけ。 昨日、∞コンまであと少し!と思い出したわたしは、観るのをめんどくさがっていたヤスケン第2話を観ました。んまーなんで単純なんでしょう、観終えた時には早く生おーくら観たい!と悶えておりました。 ドラムを演奏す…

アラシちゃん7/24

なんとなーくまた実況ぎみな。

れんじゃー

携帯からお星サマの引用部分がわかるようになったね!すごーい!うれしい!*1あとはスターコメントさえ出来たら…!続きを隠せるようになったら…!最近livedoorブログ更新しづらくなっちゃったし。*2つーかはてなスキ(何の告白)で、レンジャー読んで気づいた…

mm

本屋に行こうと思ってたのに昼寝しちゃったらしく、起きたらこんな時間…。最近こんな休日ばっかだな。ダメだな。…いやいや出掛けたらお金使うし、車乗ったら非ecoだしガソリン高いし…ね! でもアンテナ巡ってたら月ジョンがやたら気になる中身みたいだから、…

mm

ヘンな夢をみた。マオーの出演者が半分位出てて、智くんはやっぱり弁護士だけど、なんだかおかしな役。まつもと様もいらしたなぁ。中居さんも出てたなぁ。わたしも出てたなぁ。で、内容はちょっと大人の世界だったwwなんでだ?

お星様

ありがとうございますー!! 今朝からのアンテナ祭りにウハウハして、今やっとパソコンからダイアリ巡ってるんですが・・この祭り絡みのエントリ全部にお星様つけて回りたいです。でもうざすぎるので自重しますww

忘れてた

にのコメントの「理性ではなく本能をえぐる作品に〜」っていうのを読んで、更に更に楽しみが増しています。えぐられたい!てゆーかえぐられてやるし!! あ、今回は主題歌嵐じゃないよね?NEWSでもないよね?…まさかの∞でもないよね?Jじゃないのを希望する…

(笑)に違和感ありまくり〜(笑)←

本人からの発表きましたぜー!@ゲムニキ てゆーか。シンブンで書いてあったが「NSKDくんとしゃべったことがない〜」っていうけど、そんなんなのに、1月のNEWSコン@東京ドームで、ステージ上でNNMY*1はNSKDの肩にチュウしていたって事実がなんだか面白いよ…

やたー

ドラマだよ!中2の共演だよ!イエロー組の共演だよ!この二人の共演であることは実はたいしてわたしの中でお祭りポイントじゃないけど、ここはあらしスキー&∞スキーの端くれとして喜んでおくよ!何はともあれ俳優・二宮和也が楽しみすぎる! とりあえず今…

ニッキのせいで

キモヲタ街道進んでます@脳内。表向きは真面目にお仕事してるもん!←

そして

確か硫黄島の時も前日に【スポーツシンブン】載るって予告してましたよね。にのみあさん。

ゲムニキ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!釣り師にのみやー! 今回は普通に受け入れられますよwwた、多分…ww

通勤中電車内にて

最初に乗った電車で、頭上すぐそばに海の家まつもと様がいらっしゃったので、通勤時BGMをDream-A-live*1のセトリにしました。そしてぎみっくげーむで、オーラスで泣き崩れた事を思い出してしまったイタイ子だよ^^ で、不意にライブフォトが欲しくなったの…

わたしの目にはキミしか映らない

タイトルはK山くんソロ曲のパクリですww そんなわけで、宿題くん終了後に、K山くんがトークゲストだった少クラのMove your bodyをリピってみた。リアルタイム視聴してた時は電話がかかってきて、この曲のときだけちゃんと観れていなかったんだなー。

宿題くん7/21

気が向いたのでなんとなく実況メモ

ゼーロー

いやーまさかゼーローでさくらいくんの生歌が聴けるとは思いもしませんでしたwwかわいーなぁ。あと、ようやくフルチェーンジ!さくも捕獲。新しいとんがりコーンもやっと観れた!

どーにもならないが

やっぱり…五輪が怖い。平和の祭典になるといいけど…。 以下、別件。

少クラプレミアム

メモ程度の実況☆