PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

アラフェス'12リクエスト曲覚書

今年のリクエスト曲をUPして満足して、はて去年はどーしたんだっけ?と思ったら携帯にメモが残ってた〜。これも覚書のために載せておこう。

アラフェス'13 リクエスト曲覚書~ソロ曲・その他編~

これで終わり!書けば書くほど長くなる・・w

アラフェス'13 リクエスト曲覚書~アルバム編~

アルバム編!簡潔にまとめることができないタイプなので、まただらだらと綴って行きます。

アラフェス'13 リクエスト曲覚書~シングル・カップリング編~

さてさて、今年もやってきました。アラフェスリクエスト。 去年はね・・・(日程的に)コンサート行けない可能性が高いからってちょっとやさぐれてリクエストしてしまったけれど*1、今年は何があっても行きたい!ってか行く!ってことで、本気だして考えました…

ふと、ね。

Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2013/06/19メディア: 雑誌この商品を含むブログを見るコレを読んだのと、先月のとくダネ!のインタビューを観たのと合わせて思ったこと。Cutでさ、家族に囲まれて静かな顔で息を…

にののすきなところ30個

にのみやのすきなとこ25こ - PADDLE★X にのみやのすきなとこ25こ - PADDLE★X 二宮くん25歳のお誕生日に書いた記事に倣って、にのみやくん30歳の誕生日につらつらとツイートしたものをまとめておく。

おひさしぶーりーね?

mm

ブログを書く事から遠ざかり早3年。いつの間にネット上でのヲタ活の主流はTwitterになっているようだけれど、どうも私はTwitterの流れに乗るのが苦手かもしれない…。と、思ったので久しぶりにアカウントを復活させてみました。かつて遊びに行っていた嵐ブロ…