PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

大野智作品展 FREESTYLEⅡ 覚書

さとしくん二度目の個展。7年前の個展も行ったけれど、抽象的な感想しか残しておらず、後悔しているので、未来の自分のために、自分しか得をしない覚書。※7/30にみて、そのあとこの下書きすらも放置してた…皆まで言わないけど色々あったからもうこの先書けな…

アラフェス'12リクエスト曲覚書

今年のリクエスト曲をUPして満足して、はて去年はどーしたんだっけ?と思ったら携帯にメモが残ってた〜。これも覚書のために載せておこう。

アラフェス'13 リクエスト曲覚書~ソロ曲・その他編~

これで終わり!書けば書くほど長くなる・・w

アラフェス'13 リクエスト曲覚書~アルバム編~

アルバム編!簡潔にまとめることができないタイプなので、まただらだらと綴って行きます。

アラフェス'13 リクエスト曲覚書~シングル・カップリング編~

さてさて、今年もやってきました。アラフェスリクエスト。 去年はね・・・(日程的に)コンサート行けない可能性が高いからってちょっとやさぐれてリクエストしてしまったけれど*1、今年は何があっても行きたい!ってか行く!ってことで、本気だして考えました…

ふと、ね。

Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2013/06/19メディア: 雑誌この商品を含むブログを見るコレを読んだのと、先月のとくダネ!のインタビューを観たのと合わせて思ったこと。Cutでさ、家族に囲まれて静かな顔で息を…

にののすきなところ30個

にのみやのすきなとこ25こ - PADDLE★X にのみやのすきなとこ25こ - PADDLE★X 二宮くん25歳のお誕生日に書いた記事に倣って、にのみやくん30歳の誕生日につらつらとツイートしたものをまとめておく。

おひさしぶーりーね?

mm

ブログを書く事から遠ざかり早3年。いつの間にネット上でのヲタ活の主流はTwitterになっているようだけれど、どうも私はTwitterの流れに乗るのが苦手かもしれない…。と、思ったので久しぶりにアカウントを復活させてみました。かつて遊びに行っていた嵐ブロ…

mm

今更新宿のイルミネーションを貼付けてみるw ヲタからもはてなからも遠ざかり、わたしがここ数ヶ月何をしていたかって…多分なにもしていません。成長しないわたし。もう春だよ。空気は好きなくせに、環境が色々変わってしまう春が大嫌いです。 とりあえず……

今年もこの季節

mm

あっという間に冬ですね。

5×10国立3Days

結局更新しないまま日々を過ごしています。おはようございます。こんにちは。こんばんは。 タイトルの通り、見事に国立3Daysしてきました。なぜかわたしはチケット全滅したのにね。誘ってくれた友人ありがとう! ネタバレする気はないけど、正直な気持ちを適…

近況報告的な?

mm

ひどい更新頻度の当ダイアリです。でも閉鎖する気はまだまだないんだぜ・・・!だってまだJヲタだもん。一応。 かなり現時点での生活でJの占める割合は少なくなったのは事実ですが、ちゃっかりしっかりじたん舞台に行ったりしましたよ、昨日。もうひとりのじ…

見知らぬ乗客

行ってきますー!

にのみやーーっっ!

不意打ち焦る!!!!!! 無駄に深読みし過ぎて思わずJウェブ読みに行ったわたし…焦りすぎ!

にぃのハピバ!

なんやかんやでまだまだすきな二宮くん。誕生日おめでとう!毎年同じ事を思うけど、少しの期間だけ、同じ年齢でいられることが幸せです。素敵な26歳になりますように。ファンの一人として、ひそかにちゃっかりしっかりお祝いしています。 おめでとう、にぃ…

やった…!

神様ありがとう!

あぁぁぁぁぁ

自業自得なくせに自分を恨む…!!おおくらに会いたい!!くやしい! …意地でも長野に行く!絶対!

レッツ東京!

したいけど、できません><なんで平日なんだよーちくしょう(いまさら)!チケットは探せば見つかるだろーに、残念過ぎる話で…。しかたないか。行かれる方…ぜひともわたしの分までおおくらを…もとい∞をよろしくお願いします。(何様) 長野にいきたいなぁ…。チ…

おめでとう!

24歳! わたし…なんだかんだで今でもおおくらだいすきなんだよー。ちゃんと追ってないけど、たまーにおおくら見てドキドキしてる(きもい)んだからー!もう24歳。まだまだ24歳。 いい男になりますように☆ 陰ながら、好きでいさせてください。

PUZZLE

ざーっと聴いたー。あれ、コレが∞??曲はスキだけど、なんだかコンサートのイメージが全然わかない…!でもどんなになるか観てみたい…!!やっぱりおーくらの声聴くとドキドキする(重症)と、すこーし複雑な気分になりつつ、とんでもないことに気がついた。 …

あいばっ!

先程帰宅して慌ててテレビを着けました。 なにこのくだらない深夜ノリwwリアルあいばがおもしろい!最初から観てなかったことを激しく後悔してる><

久々あおげき

ちゃっかりしっかりグリーンフィンガーズ観劇中☆今回は休憩挟むのねぇ。久々ヲタ活な気持ちですよwwあいばはやっぱりかわいい^^

一途とパズル

昨日、久々に雑誌を立ち読みしてみました@コンビニ。雑誌購入をほとんどしなくなったけど、一応じたんの連載は読んでたりします。 なんでにのみやが好きなのか?そしてヲタ活から離れてるけど、どーして完全にヲタ卒できないのか?と思っていたりするんだけ…

ひとりごとー

mm

だけど、ちょっと表にも出してみたいからこんなところでぼやいてみる。

ラッキー

mm

スクラッチあたったー☆

営業メールww

不意打ちだー!おおくらくんからメールが来たー!相変わらずかわいいよ、おおくら☆☆どーしたってニヤニヤしちゃうじゃない^^ たまたま自分的なタイミングが良すぎたせいで、おおくら熱があがってきたよー!

おおくらかっこいい!

やっと観たよ、鏡花水月PV。ヲタ熱低下中だけど、ちゃっかりCDは買ってたよ。 PVのおおくらがかっこよすぎて、久しぶりにトキメキを感じたよ!!やっぱりおおくらはわたしのアイドル…!!

ヲタ離れ生活

を続けてたせいで、今日のえむすてすら知らなかったわたしはそろそろおおくら担なんて名乗れないんじゃないか疑惑勃発^^ あぁぁぁみたかったよ、SHIGOTONIN…!*1 *1:実はドラマもみてないなんて言えない><言うけど。

空気なんか読まないよ

最近のアラシゴトに何一つ着いて行けてないけど、今ふと思った事をどーしても吐き出したい。 Dream-A-LiveのDVDってやっぱり発売されないの??

れんじゃー

やっぱり、もうないのかぁ…。 年が明けてから、気味が悪いくらいヲタ生活をしていないわたしですが、それでもやっぱり毎週木曜の仕事帰りにはれんじゃーを読む習性があるわけで。当たり前のように存在していたほんの少しの文字がなくなるって…思いの外、ショ…