PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた

mm

下のエントリーで、自ら感情論を否定しておきながらも、あれは完全なる感情論です← 吐き出すことでまとまる事もあるよね。そんなわけで。一つ決意が出来ました。不言実行型だからなんの決意をしたかは表に出さないけど。

充実感

mm

★ を、何で得ることができるか。自分に求められているものはなんなのか。出る杭は打たれるとよく言うけど、確かに出る杭は打たれる場所にいるんだけど。その杭になりたくて、意味のある杭になる為にはどうしたらいいかもがいてる。守りじゃなくて攻めたい。…

ガコイコえろみや

以下、職場の休憩室で同僚とガコイコ観ながら*1友人に送り付けたメールを抜粋します。 だめだ、既にニタニタして頬がひくつく!!! つか二宮に無駄なエロさを感じるのはなぜ? だよねだよね?自担ひいき目じゃないよね?あぁもうにのみや馬鹿!!! アクリ…

さっくんの髪型について

昨日のZEROーを今朝観て思った事。前髪を分けて流すのであれば、襟足はあったほうがすきです。 ちなみに、今日はやたら更新してますが仕事中です。

やだ

にのちゃんもごきげんよう観たんだ☆親近感〜♪こんなんが嬉しいなんてやっぱりわたし単純すぐる…

テキスト保存

ソフバンの画メモがいっぱいになっちゃった\(^O^)/早急にテキスト保存しなきゃ…。何のためにソフバン買ったんだかわかんないじゃん!…ソフバンの友達作ろうかなo(^-^)o

かざぽん!

ごきげんように出てる!しかもこれ風邪気味で書いてたしwwかざぽんかわいーなぁ。やぱフルハウスみたいーまだチケットあるかな?いやお金が…

アマツカゼ

無事に千秋楽を終えたようでなにより。智座長お疲れ様でした!! いつもの事だけど、結局観劇した感想をなにひとつブログに書いていない件について←

ヘイ3

トークおもしろかったー!小山かわいい!まさかのよこちょ!オチがよこちょってww

前売り

花男Fの前売り特典無事ゲット☆ついでにチラシもー。(隠し砦もね)さて。プラプラお買い物でもするかな。

なぜ

Hip Pop Boogieの再生回数がなんだか異常…

日常ゴトめも

mm

明日やること ガソリン給油。税金上がる前に!!! 法定点検予約。オー●バックス♪ 元気があれば映画館に行く。まだ花男Fのポストカード間に合うかなぁ? 明日一日を充実した休暇にするために…今からお風呂に入っておこう*1 *1:休みの日はたいてい朝風呂派な…

ベイスト

すっごい久々に聴いてます。が!ゲームヲタクトークばっかだよ、このひとww話わからなすぎる!*1 あ、ゲームトーク終わった。Gimmick Gameの話を始めた。D?E?メロ前にノイズ?音にリバース?キック?全然わかんないよー専門用語!でも楽しそう、こーゆう…

形あるものはいつかは消えてしまうけど

ここ何年も聞いていなかったし文字も見ていなかったので、正直ピンと来なかったんだけど。

Dream"A"live

2日前に好きなアルバムになる予感がしない…みたいな事を書いたけど、それを撤回する!隔年の法則を適応させるよ!名盤…!!!最初ツボにハマらなかった曲がぐいぐいキてる!!カラオケしたい!

ふと思った事

私的な理由なんですが、勤務がある意味不規則なので、今現在レギュラー番組にちっとも追い付けていません。*1レギュラー追うのってこんなに大変だったっけ?? そこで浮かんだ疑問。Jのひとたちで、グループ全員出るレギュラー(ローカル番組*2含む)を3つ持…

単純なわたし

昨日、バトンに答えながらこれまでの自分の嵐ヒストリー*1を振り返って、更に3日前からずっとアルバム聴いてるし、極めつけは今読んだぴあとオリスタ!!!これらのおかげで、ちょうど3週間後に迫ったドームコン初日が信じらんない位楽しみになってる!!…

歩き疲れた

mm

銀行→郵便局*1→本屋*2を梯子して、多分5km程歩き回りました。疲れた。で、お散歩の締めとして、わたし的定番のコメダでシロノワールを頂きながら、買って来たぴあとオリスタ読むよー☆ *1:エイトコン振込みのため *2:色々雑誌チェック

ビデオ録りの罠

mm

ラスフレ終わり10分切れてた\(^O^)/みちるとるかが夜景観てるとこで切れた…。このドラマいつ再放送すんのーー!めちゃめちゃ気になるじゃん!! HDD録画のアラシちゃんは…結局観てないよーって。あの番組、面白い??

あいばくだん

アルバム特設サイトのあいばメッセージがいい!可愛い!なんか好き!…つーかあいば…見た目だけでなく文章もなんだか大人になったなぁ☆

あの子の嵐がもっと知りたいバトン

はじめてはてなでバトンがまわってきたよ!ここでバトンをやるのも変な感じがするけど、嬉しいからこっちでやる!ラミちゃん(id:SODAPOP)ありがとう!! しっかし・・・疲れた。無駄に長い上に、あんまり面白くないかも・・・。

重い重い重い

mm

ホカベン録画してくんの忘れたけど、ちょうど休憩だしーって観てたんだけど、これ大失敗。重たすぎる。頭から血の気がザァァァァって退いた。こわい…

やらっちグッジョブ!

ナンタラ大賞授賞式のおーくらレポをありがとうございますwwもうおーくらーはやらっちに足向けて寝れないよ!ほんと、ありがとうございますwwおーくら可愛いなぁマジで。愛しいなぁ(SHOCKとおーくらが絡むとわたし崩壊します)。 以下、言霊が怖くてずっと口…

ナチュラルだな。

ニューアルバムの特設サイトを覗きに行ったら、すごーくさらっと【FREESTYLE全国巡回決定】って出ててびっくりした。

Dream"A"live--2

コンポで全曲聴き終わった!おかげでおせん観ようと思ってたのにすっかり忘れてたぜ。*1 *1:ここらへんがわたしが胸張って∞er!と言えない所以

Dream"A"live

車の中&さっきパソコンに落としながら聴いた感想。 (一応たたみますね)

アルバム入手

わくわくする!帰りの車の中で聴くよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜なんだかんだで聴いてない曲だらけだから楽しみ超!!!

チラリズム

目が覚めて二日酔い絶好調の中、WS*1をゆるーくチェックしてるんですが…おーくらチラ映りしかしてなーい!そりゃそうか。あれは王子の舞台だもんね。でもチラ映りでもいいよ!SHOCKは今年のわたしを大きく変えた、ある意味運命の舞台だもん>< DVD出ないの…

なぜか

mm

地元*1の友達と吉祥寺で飲んでるよ!下北沢を満喫したあと吉祥寺とか意味がわからないwwしかも明らかオヤジ居酒屋wwwでも楽しい!!! *1:神奈川県湘南地区

渋谷センター街

ニューアルバムの看板がー!BGMはハピネスとステッパンゴーだけじゃなくてアルバム曲まで!!!!そして渋谷駅にはえーゆーのあいばがいる!あいばカワユス!ジャケ写のさくらい男前すぎる! 3日後また来るときもこんなんかな?ひとりでヘラヘラ笑ってんの…