PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

A

チラシもらったー!かっこよい!SとMが←

滝汗

m

で目が覚めました。 1時間濃密な睡眠を取らせていただきました^^今週のひとこと…なにかのミスなのかな?ん?

完了

J

カウコンうちわ確保完了! あぁー眠い…。 朝5時から並んでたとかdndk!

メモ

m

・歯ブラシ ・双眼鏡(×10)戦闘体制配置に着きます!

ゲームニッキ

A

あれ、智くんは??

さわだーっ!

A

若い若い!ぷっくりしてる!かわいーぞっ、潤くんvv

年賀状は

m

贈り物である。…今更年賀状の宛名書きをしています。 今年頂いた年賀状を元に宛名書きをしてるのですが…やっぱり同期の旦那が丸山くんに似ている件w(写真年賀状だた) 丸山くんを観るとどーしても同期旦那になってしまうんだよなー。 おもしろい!←

やってもーた…

J

代打屋…すっかり忘れてた…orz

カウコン

J

ニューペンラが気になりすぎる。

しむら

A

あぁーあいばのビジュ良すぎ!! 正装?だいすき! てかこの回の観覧いきたかった…。生カトちゃんケンちゃんとかうらやましすぎる!Oneコンのヒゲダンス思い出すなー。

魔の25時台

m

意外に眠くないのに、誰かが電話線をブチ切ったんじゃないかってくらい電話が鳴りません。 御用納めパワーおそろしい!暇過ぎたのでケータイでルビンの壺をチラリと観たけど、途中からじゃ意味わからないw 窓から見える景色は雨が降っていて霧がかっていま…

m

松本にうなされた…!!

寝起きドッキリ

J

年賀状書きながらやーっと観ようと思ったら、もはや年賀状どころじゃなくなってもーた! やっかしエイトおもろい!(←エセ) ナスレンジャーが愛しすぎるww かわゆすすぎるww もえる!!

今更

m

iTunesに某動画サイトから色々落としてみた! 風見鶏にのバージョンがあったよー・゜・(ノД`)・゜・。

なかいさん!

J

中居さんがムーディーにしか見えない!! 恐ろしい!

気になったから

J

わざわざコンビニ行ってanan見てきた。思ったよりすごくなかったよー。まつもとさん。 残念w

ねーむーいー

m

やっぱり早寝勤務はきらーい。 ねむーい。 生活リズムが狂いまくる。もう4日間位質のいい睡眠を取っていないような。

SHOCK

J

早々とチケット到着! 展開が早過ぎてなんだか怖い!1番後ろの席だけどそんなんカンケーないぜーー!

あー

J

日比谷公園だなんてしらなかったよー!行けばよかったよー! (`・3・´)…。 髪型へんだったけど!

はっぴーあいばーすでー!

J

ってことで、相葉担と2人で地元オールしてきたよー! 久々にはじけたヲタカラして、カーニバル〜を真面目に踊ったら息が切れました。そしてなにより…サクラップではなくコキラップがバロス過ぎる件ww

大爆笑

m

なんですか! Funtaって!!!おもしろすぎる!

昭和でSHOW!

J

さくらいしょう! JUMPコン来た! あいつどこまでも昭和だ! さいっこーー!

ヲタ誌

m

代々木上原駅のホームでMyojoの看板(JUMPくんたち)を観た。Myojoって 「新鮮もぎたてアイドルMagazine」 なんだー。へぇー。なんかイヤラシイなぁ(お前だけ) 最新号の表紙の彼らも新鮮もぎたてなのかな?♪←

ありえない

J

Mステ録画出来てなかった…orz

やっべえ!

J

SHOCKにいけることになった…!! ありえない!ネ申はいた…!! 年明け1発目はおーくらと王子だ!!

きちゃった!

m

千葉!某中華料理屋さん♪♪にのの誕生日の時より混んでない♪

怒涛の年末年始

m

に備えて髪切って来た! さりげなくピンク味かかった色もいれてもらった!夜は久々千葉に行くよー。 でも幕張メッセじゃないよーw

ああもう。

m

どーしてみんなタイミングが合わないんだろう。 タイミングも重要だから、合わないならその人とはそーゆう運命だったっていえばそれまでだけど。

服を買う度

m

じぶんのからだをなんとかしたいとおもう。でもその場限りなじぶん…。 最近やっと肌がきれいになってきたのに!見た目はアレだけど、中身は健康なじぶんdndk! 今朝健康診断の結果が返って来て体重は重くてダメなのに総コレステロール値が低くてダメって結果…

お仕事しゅーりょー!

m

あいばの誕生日までお休みだよー! 久々の4連休半だよー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ JUMPコンとあいばーすでーだよー♪手始めにまずはリッチにロイホで朝ごはん。