PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間終了!

お疲れ様でした!!!前回から4年経って、大人になった嵐をみれて、幸せでした。 募金総額にびっくりして、手紙で泣かなかったのにそこで泣いたよね。本当に大きくなっちゃったな、嵐。 ゆっくりする時間はないかもしれないけど、ゆっくり休んでくださいね。

手紙

今年もあるとは思わなかった。 でもあるならきっと……… って予感と願望がその通りになった。 4年前より大きく大きくなった嵐。TOPになったかどうかはわからないけど。 それでも嵐が嵐でいるのならばずっとついてく。 滅多に人前では泣けないから、泣いてない…

グー!

ちょ、嵐もやるとかwwwww

夏ツアー終了

オーラス入ったお友達さんから速報いただきました♪トリプルアンコでレンジャー復活したそうで。つなぎも復活したみたいで☆エイトといい嵐といいオーラスアンコで封印を解くのが好きなんだからー♪ なにはともあれ、無事に終わってよかった!お疲れ様でしたー!

もーすぐフィナーレ

コレ食べながら最後までみるよー!バルーン完成おめでとう!智くんの笑顔が素敵だー!

津軽海峡縦断リレー

お疲れ様でした!断念せざるをえなくて、すっごい悔しいだろうけど、それを見守る会場の嵐くん達の表情が優しくて柔らかくて…優しい気持ちになれました。さえちゃんと相葉くんの表情が印象的。 ラストスパート、しっかりみるぞー!出前取ってがんばるよー!

オーラス

もうそろそろ会場でエイトの「ワッハッハー」が聞こえる頃かな?まるで4月からずっと続いたようなツアー、メンバーもファンも笑顔で楽しく、有終の美で締め括れますように! 24時間終わったら、楽しい報告(レポ)巡りするんだー♪

SPEED

【嵐世代=SPEED世代】です!!盛り上がらないわけがない!ちょう懐かしいよー!! 礼夢くんの笑顔、ほんっっとに可愛い。

奏人くん

しっかりし過ぎてる。兄妹愛凄い。本当に。今回の24時間で初めて泣いた。奏人くんに見習うべきところがたくさんあるよ。

海の男、ゆうぞうさん

この曲聴くと、紙の船・笹の船・氷で沈むさくらいあいば(時々にのみや)が頭に浮かぶのはわたしだけでしょうか?

A・RA・SHI

ちょー!ワイプになってる時に智にちょっかい出してたっぽくない?みたかったーー!何気に後ろにJr.くんたちいたのかな?あぁ〜楽しそうなさくとまつもと様をみれて幸せです!

コラボダンス

まさかのTheme of〜とMove〜きたー!カッコイイなぁ!おんなじステージに立ってひとつのモノを作り上げる気持ちって素敵。どんな境遇とか気にならないって素敵。

イルカと少年とあいば

「大丈夫、俺が着いてるから」 「離さないから」 不謹慎ながらもリアルにあいばにトキめいて息が苦しい><こーゆう企画、相葉くんが1番安心してナチュラルに見れる。 あぁ〜無事にイルカと泳げたね・゜・(ノД`)・゜・。よかったよう!その時にワイプに映っ…

ほっとき

にのみや久々ー!大宮ー!にのみやの進行はやっぱり昭和!スタジオと武道館の温度差がひど過ぎる件wwつか短いー。あいばくんは休憩中かな。

マジック天気予報

気付いたら寝てたー。でも!マジック天気予報に備えて5時には起きてたわたし^^にのみやのマジック推しほんと自重^^でもってgdgdにもほどがある^^あぁ〜お疲れにのみや!あんまりマジックできなくて残念だったね>< さ、もっかい寝ようかな。でも2時く…

結婚式

寝そうになってたら末ズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!末ズ!!で、何このじたんの昭和っぷりww

実験

ちょ、まつもとが「カズ」って呼んだ!!!!ヘリウム内にほっとかれてるにのみやが不憫すぎてかわいい!!!

そんなわけで24時間

ひとりで観るのもなんだかなぁ〜と思ったので、さく担友人宅に押しかけて観ています。大雨洪水警報が出ている我が県ですが、屋内はとりあえず平凡です。 なーんかこの番組の主旨を理解しないまま嵐くん2回目の24時間ですが…ま、いっか。無事に24時間終えられ…

祝☆25歳

潤くんお誕生日おめでとー!! もう25歳ですって。まだ25歳ですって。まつもとさん、どんどん男らしくなってくんだもんなー。参ったなー。柔らかさと鋭さがうまい具合に出て来ているのかな?っていう感じがします。 あぁ〜誕生日おめでとうエントリーって難…

嵐ヲタ…もとい二宮ヲタのために

需要があるかわからないけど、今日のMCでもドラマ絡みの話題から、にのの話が出たよー☆メモ取ったりしてないので、ほんっっとうに雰囲気だけですが、どうぞ。

2008夏、終了

終わったよー。ダブルが挨拶のみだったので(おおくらバスローブだったっぽい!!)、後ろ髪ひかれながらも挨拶の途中で出て来たら、思ったより早く駅に着けたので、予定より一本早い新幹線で東京に向かっています。 これが自分的なオーラス…って思うとかなり…

ちょ、

メインステの位置が予想と全然違うー!え、これってみんな知ってたことなの?長野は去年も縦構成だったの?ドラムが遠すぎる…

結局雨

会場着いたー。善光寺辺りをプラプラして、気付いたら雲行きが怪しくなり、最終的には雨だよー。帰りタクシー乗り場までダッシュするけど転ばないか心配だ。 さ、自分的な夏コン最後にして∞コン初のお一人様。しっかり観て、感じて、参加してくる!!

長野着いたー

東京から新幹線で約1時間半。はえぇ…。既に長野はヲタだらけ。みんな泊まりなんだろーな。大荷物だ。(わたしは日帰りだけど)こんな近いなら、バスでもよかったなぁ。や、でも新幹線じゃなきゃ駅弁食べれないか。新幹線内で駅弁と酒2缶を堪能し、朝3時間位…

異動きたー

mm

再来週から普通のひとになります。夢のようだった平日休みの日々、サヨウナラ(;▽;)/~~

雨こわい

mm

昨日はam1:30起きだったため、夕御飯食べてpm9時には寝てしまいさっき起きました〜。野球延長の事なんも考えてなかったから夜中の24時間番組見事に録り逃したよ\(^O^)/潔くこれまでの同番組、全部消しちゃったよ\(^O^)/ついでに最初の2分だけでじたんの…

やったー!

明日のチケットを恵んで頂きましたー!この夏最後の関ジャニ∞、しっかり拝んでくるー!! そんなわけで、今晩は夜を徹してHDD空けなくては…。今日の番組諸々で精一杯とかおわた\(^O^)/

ようやく読んでみました

コレ。 流星の絆作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/05メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 129回この商品を含むブログ (386件) を見る もともとドラマ化する話を知る前から、文庫になったら読もうと思っていたんだけども、どうせなら今…

あぁ〜!

★ 今日もHeat is〜のくらやすあったのかー!いーなーいーなー!関ジャニ∞から逃げないって決めてからというものの、どのコンビに愛を注ぐべきか模索しているのですが、やぱこれはくらやすに愛を注ぐべきでしょうか?ヒナくらも好きなんだけどなぁ。 いずみさ…

俳優よこちょ

楽しみだなー!どんなお話なのかなー?