PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠すぎる月曜日

mm

午前1時半から寝てないぜー。午前9時に仕事終わってからは、異動する人の送別会で昼から飲み→カラオケ→お茶コースでようやく帰宅中☆楽しかったー♪ HEY!HEY!HEY!とフレパのダブルブッキング録画はどーにもならなかった*1ので、HEY!HEY!HEY!は諦めたよ。ダビ…

シャバダバ

mm

効果アリ。いくらなんでも4日連続だもんな。信じてもいいよな。ありがとうにのみや!!*1 *1:なんの効果があったのかは想像にお任せします

ギャーギャー

さく連載きたこれ!!!!さくの文章大好き過ぎるから嬉しすぎる!!!

夜桜と

mm

ビール!ちょっと寒いけど関係ないぜー!

大行列

mm

カナルカフェのカフェスペース待ちだよー。

そんな趣味はあんまりないが

くらりある…!!確信犯だよなーまったくなー。でも不覚にも萌えたwwwおーくらくんは一体何を目指したいんだ?可愛いなぁ、もう。 って電車の中でこんなん打ってるわたしを中吊りのシャバダバ王子が中途半端な顔で見つめてるよ!2日前に観た時はイマイチ…

Move your body

Dream"A"Live収録曲が解禁になってきたようで。今回はアルバム発売からコンサートまで時間があるから慌ててラジオを張る必要性もないなーなんて思ってたけど、やっぱり気になるヲタゴゴロ*1。音が綺麗なまつもとラジオを録音だーと思ったのに、見事録音に失…

昨日までのわたしにさよなら

にのみやー!!!ニッキを信じていいのですか?釣りだったら…ちょっと揃えただけだったとか…そんなんだったら担降りするくらい怒るよ、わたし。 髪切ったとか嬉しすぎる!!!!!!!!どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう早く観たい!早く…

桜咲いて春が来ました

mm

地元の桜もキレイに咲いています。お花見したいな。

珍しい

にのみやさんが楽しそう…!新番組、新企画のときのニッキっていつもなんだか斜に構えるってゆーか、あんまり好意的な感じがしないのに…!珍しすぎる!!期待していいの?VS嵐。

チケット

うひゃースタンド来ちゃったこれ。どーした妹名義!怖いなこりゃ。残りの座席報告がドキドキ過ぎる! でも…スタンド1列目初♪見易いよね?ね?あぁー一週間後が楽しみすぎて今踊りたい!!カラオケしたい!うひゃひゃ!*1 *1:只今お昼休み中〜

わたしmeetsシャバダバ

電車に乗る前にコンビニでシャバダバを購入し、いざ電車に乗り込みふと顔を上げたらシャバダバ二宮と目が合いました。一駅2分の間、とりあえず見つめ合ってみました。あれー?車内広告はもーちょいいい感じの王子様が居るかと思ったんだけどなー。 ちなみに…

ツアータイトル

∞だよ!全員集合 ってオイwwwめっちゃパクりもいいとこwww大丈夫なの?これwww …ってさ、来週の木曜日にツアー始まるんだよね。あと8日後?あと3回仕事行ったらその日が来ちゃうってこと?早い!早過ぎる!チケットも明日到着するんだよね?うわ…

宿題くん3/24

すっかり観るのを忘れてました。ので、今観た。やっぱり月曜のさくらいくんの振り幅の広さは凄い。神懸かってる!!!てゆーかビジュアルがいいから*1余計に!!あぁもう馬鹿だなぁ^^今日はなんだか山デイだわ〜。山の抱擁にほっこりしましたですよ。さく…

そして

何が問題かって。クンプーを観たせいで、3日前に観たアマツカゼを半分以上忘れてしまってるって事だ…!!もうアマツカゼ観れないのに!馬鹿すぎる!わたし!思い出すために、唯一確保出来たMXのアマツカゼWSを観よう…。あ、でもMX…アマツカゼの直後に…

特典DVD鑑賞終了

まだ観ていない方がここを見てるとアレなんで理由は伏せますけど*1 *2、やっぱりアリだけどナシって結論です。 智くんが「これずっと見ていたい」って言ったとこで、何故か泣いたわたしは一体何??大野智は深いなぁ。 *1:こんな僻地を見てる方もそんなに居…

転世薫風DVD特典

本編を観終わり、特典を観始めました。 ちょ、これって転世薫風の初回特典としてアリなの?ナシなの?いいんだけどさ、ナシなんじゃないの??(どっち) とりあえず、観てみよう。

転世薫風

わたしの分のDVDが届きました。今観ているんですけども。この舞台何回か観劇する機会があったので、思った以上に色んな事を覚えていました。 映像化されて何が嬉しいって、薫とおときのダンスシーンが何度も観れるってこと。あぁもう智くんがかっこよすぎる…

@MUZA川崎

mm

建物内に流れてるオルゴールのメロディーに妙に聞き覚えがあると思ったら、まさかの桜援歌だったwwwおかしい!絶対おかしい!何故ジャニーズ!いくら桜の季節だからって!!

クンプーDVD

クラシックを聴くその前に、フラゲしたよん。今日の夜から明日終日暇だし、アマツカゼの余韻に浸りつつ観たいよー。でもコレわたしのじゃないよー。友達のだよー。わたしのは明日以降にタワ●コさんから到着だよー。観ちゃだめかな?? さ、もうすぐMUZAに着…

あたまいたい

mm

今から帰宅して、昨日のWSチェックして、夜はクラシックを聴きに行きます。生クラシック久々〜そしてプロオケ観るの初〜!楽しみ!楽しみなんだけど、頭がいたい…。

mm

時々、いやここ最近…いやここ2年くらい…もはや意地になってるなと思う事がある。なんだろうなぁ。素直な気持ちでいたいなぁ。

プレミアム総集編とか

一番笑ったのが、てごしの時に左下に出てた【シゲさん(加藤)】だったなんて言いたくないよ!!夜中に声あげて笑ったとか言えない…言えないよ!! ワッハッハーはこれまでの中で一番好きです。世間のおーくらー*1の方々は一体どの歌番組が一番スキなんでしょ…

アマツカゼ

昼の部を観てきました。色々すごかったけど、あぁプーシリーズだなって感じがしました。あと何回か観たら色々見えてくるんだろうけど、今回はこれでおしまい。座長はキレキレでかっこよかった。久々に感想をブログに書こうと思う。*1 そのあとアラシちゃんた…

久々青山劇場

双眼鏡忘れたけど大丈夫かな。素敵な舞台でありますように☆

mm

持ち寄りパーティーで筑前煮を作らなきゃいけなくて、パーティーに持ってくプレゼントが決まらなくて、おまけにケーキも作らなきゃ…!!*1…ってパニックになってる夢を見ましたwwこんな早く起きなくてよかったのに!!わたし、何に追われてるのかな。 *1:…

いきなり

mm

くらりあるを読んで、何故か突然トリキに行きたくなった。明日舞台観た後に行こう!と思ったけど、無理じゃんねぇ。残念。 でさ、結局昨日Nみやさんは智舞台観たのかな?観てないのかな? 今ブロードキャスター待ちしてるけど、ものすごく眠い…。そりゃそう…

VIVA!明け!

会社出て、デパート10時開店に合わせて横浜行って、生活必需品*1をトータル1万円弱購入し、本屋で巷で噂のオリスタNみやとヲタ誌立ち読みしてきて只今帰宅中。いいお天気でお出かけ日和だけど、1時から起きてるので眠すぎる。 Nみや…ごめん、ほんともう…

mm

嘘を一つつくと、そのために嘘を重ねなくてはならない。無限ループに陥る。 さぁ、どうする。6月。いい嘘はないのかね。夏までのわたしは嘘で塗り固められた生活を送ることになりそーだよ。

音楽戦士

1時に起きてわざわざスタンバって観てみました。そのわりに…な内容で残念。仮眠時間を削ってまで観たい!と思ったのは何故だろう。。でも寝てる間に受信したエイト絡みのメールで嬉しいメールがあったからよしとしよう^^ あぁ15日後にはわたしの中のエ…