PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ARASHI Marks AROUND ASIA 2008終了

忘れていたわけじゃありません。諸事情により今日のWSも1番組しか録画出来なかったけど、初の地である上海公演も無事に終了したようで。色んなお仕事と平行しながらのツアー、お疲れ様でした。今思えば国立もこのツアーの一貫だったんだもんね。なんかたった二ヶ月ちょい前なのにすっごい前の事みたい。
また次に繋がるツアーになったのかな。*1いや、その前にもっと国内回ってよーって思ったりもするけど。幸いわたしは気軽に行ける距離でコンサートをやってくれる土地に住んでるけど、コンサートの度に遠征して…っていう日本のファンのことも気にかけてくれたら嬉しいなって思いますよ。
さ、これにて予定されていた嵐のコンサートは一段落。次のコンサート予定が出ていないのがなんだか非常に恐い所ではありますが、おとなしく次の振り込め指令を待つことにしますか☆
でもどんな爆弾が待ち受けているのかわからなすぎる!五大ドーム・国立を凌ぐ爆弾になるのでしょうか。*2

*1:東南アジアがどーとか言ったんだって?

*2:だからヤスくん舞台とうちくんコンサートの振込みするのを躊躇っていたりするのです…