PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

冬をだきしめてー

君をあたためてー♪〜って具合にいきなり寒くなりました@神奈川県
実は諸事情&それに起因する体調不良で月火と仕事を休み、ぐだってて。なんとか復帰ー!って思ったらめちゃくちゃ寒い!ってね。冬は嫌いなんだよな。寒いってだけでテンション下がるもん。うだるように暑くても夏が好きだ!
でも、冬はイルミネーションが綺麗だから、そこは好き。みなとみらいとか新宿のイルミネーション眺めに行きたいな。あと、ずっと前から行ってみたかった宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリーも観たい…!倉'masもみたい…(どさくさ)もう冬かぁ…早いよね。
ヲタになってからの冬は、なんだかんだで慌ただしく、楽しく過ごしているのですが、今回の冬はヲタ+αで楽しくなるといいなー☆どーなるんだ、わたしのプライベート!