PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

形あるものはいつかは消えてしまうけど

ここ何年も聞いていなかったし文字も見ていなかったので、正直ピンと来なかったんだけど。



生活していく上で関わるひと。もの。当たり前のように存在してくれているそれらだけど、たったひとり。ひとつ。存在がなくなってしまう事で与えるダメージ。空白。それは想像以上に大きな事だということを、わたしも何度か経験している。
これから年を重ねていくにつれ、また同じような事が起きてしまう…悲しい事にそれはどんどん増えて行く事であるのは間違えなくて。きっと、みんなその度に思うんだ。
なんの為に自分は此処に存在しているの?
って。
彼もそんな事を少なからず考えたのかな。

どうか、安らかに。