PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-02-13から1日間の記事一覧

2/11宿題くん

ぎゃー「ナイス」にのみややばい!声上擦ってるにのみやだいすき!!タオルで目が隠れてるのすてき!さく新ギャグwwwしかも松本振り!うわぁぁぁ!

2/11宿題くん

さく!ドスンドスン言い過ぎ!うざいwwつーかチーム分けしょーじゅんとか!!

m

中二病の意味をやっとちゃんと知る事ができました!*1わたし多分確実に中二wwwいや、高二wwwでも実際25!!笑えない! *1:大手SNSにて偶然に。

NANDENANDE?

mm

このダイアリアンテナに拾われないよ><拒否られちゃうよ><

謎はとけた

後輩はネタだったのですな。 しかしやっぱり今日も電話はつながらない。

ちょ

ジャニウェブの昨日のかざポン連載にまさかのマキシマム発言!流石かざポン! にのちんが言う風邪をこじらせた後輩ってだれ??

ふぅ。

すっごいアナログな方法でアンテナ移動しました。つかれた!今からコンビニ行ってテレビ誌みてくるよ。帰って来たら一昨日のゼーローと宿題くんみなくては。 4月からの木10バラエティのタイトル…いやいやそんな寒いタイトルなわけないよね?ね?彼らはあ…

うわああん

半年以上ぶりにむちゃブリ!みてるのに…みてるのに…!おーくらが居ない…orzSHOCKで忙しいからかな・゜・(ノД`)・゜・。 でもヨコちょメガネが素敵すぎるからよしとする。