PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

それでも明日はやってくる

Mステリピートを永遠に続けて音楽戦士を待ちたいところですが、午前1時半からまともに寝ていないのでおとなしく寝る事にします。
この久々に追い焚きされた風呂みたいに沸き上がる嵐熱をどーしたらいいの?って思いながらMステを何度も何度も観てしまいました。ツボがありすぎて書けない!つらい!でもなにより最後のサビの〜キラリ光り〜ってとこのにのみやのなんとも言えない可愛さといやらしさと*1愛しさと切なさと*2〜にどうしょもなく狂わされたわたしはどうしたらいいんでしょうか><><
だけど、Mトピで不意打ちに来たおーくらのおかげでおーくらモードにもなりましたので、明日も無事に(気持ちの問題)SHOCKを観劇出来そうです。くらりあると米花さん万華鏡によるとやはり体重が戻ってきたらしいオオクラを観るのが楽しみです。*3

BGMはButterfly I Lovedとまもりたいをリピートで、眠ります。おやすみなさい。

あ。昨日のうたばん、家で一人で観たら面白かったよ。まつもとさんがかっこいいよ!!

*1:あざとさと

*2:心強さt(ry

*3:実際1月末には痩せたのに先週観た時には戻ったんじゃないかと思っていた